056727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大学生の勝つためのパチスロ

大学生の勝つためのパチスロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toropimania

toropimania

Freepage List

2003.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から授業があったので4時くらいから
T店にシオマールを打ちに。


店に着くと今日はイベント対象機種にシオマール
がなっている。これは高設定が期待できるかもと
思う俺。なんせこの店等価だから通常時の設定な
んてあまり期待できないんだよね。


でもこの店はパチスロひとり旅の名波さんも
つくばに来たときにはよくご利用されてた一応
昔は優良店、今はかなり平均設定下がり気味だけど。


ってことでやっぱ6らしき台はあったんだけどただいま
連荘中で空きそうもないので適度にハマってる台を
選んで着席、B16R4で4500くらいの台。

すると331でリプレイ成立から紫フラッシュ、激アツ。

わかんない人のために説明すると小役成立時
に紫フラッシュが発生すると残りRTがゾロメ
というなんとも熱いフラッシュ、それが331で
発生したら99回して光らなければゾロメ放出
確定だし。ってことでやっぱ775でハイビスカス
点滅。

よしよしと思ってると33までの激アツゾーンを
簡単に突破。またハマりかと思ったら111でピカ。
っていうか前作のビックシオでは全然熱くなかった
111がシオマールではかなり選択するみたいで
けっこう気が抜けない。

がっ、連荘しない。でもハイビスカスがすぐ
止まったため追いかけることに、すると287で
紫フラッシュ、44回すと331になるからそこで
光るのかと思いきやなんと396でヒカリやがった。

ストック切れかと思いきやまたハイビスカスが
止まるが連荘せず、でっ、追いかけるとまた331
で紫フラッシュ、で342でも紫フラッシュ。
ってことで442がほぼ確定し当然そこでヒカル、
がっ、連荘せず。ゾロメなのでまた追いかける。
とっ、180ぐらいで2チェが止まり198で点滅。
ストック切れと思い33回して止めるかと思い
回すこと30ゲームで『ズドドドド~ン!』と
すごい音から点滅。

そこから嵐がはじまった。

2ゲーム目にリールサンドが光らずにリプレイが
揃い放出ほぼ確定。っていうかこのほぼってとこが
いい、大体ほぼ確定しても光るのは30ゲームくらいだから
その間のホントに光るかどうかのドキドキ感が
たまらん、なんかハウンドドックを思い出します。
ハウンドドックでドットに偶数が出るくらいの喜び
がそこにはあります。

でっ、次の連荘は無音、でも小役がそろう。
すると次ゲームでまた無音、でっ小役そろわず
放出確定。

結局そのあとも連荘しつづけきずけば13連で3000枚
くらいを一撃で、さすがにもうストック切れかと
思いきやリールサンドが白く光ってハイビスカス
が点滅せず。この演出は次回の放出がBig確定って
演出、つまりストックはまだ残ってるので追いかける
と192で点滅。

結局40K勝ちとかなり楽しめました。


今日は今から明日が百景のイベントなのでパチ屋に
泊まり込みです。大学なんて知らん。っていうか
授業なんて行ってる場合じゃないから明日は自主
休講ということで。いやぁ~、楽しみだ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.04.17 23:29:50
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リコのスロット日記… コブくんさん
おんなみち~ただい… むたたんさん
♪Shin♪のおもちゃ… ♪Shin♪さん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
スロット王国 naotodesuさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ゴン太0729@ Re:ハイビスカス(03/05) いやいやいやいや。 ハイビスカスは夜に…
☆みかん&爺☆ミ@ Re:さよなら大花火(02/24) なるほど、ホームってそういうことなのか 笑…
yadokari827@ Re[1]:さよなら大花火(02/24) ゴン太0729さん >ホームってホームね… …

© Rakuten Group, Inc.
X