056724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大学生の勝つためのパチスロ

大学生の勝つためのパチスロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toropimania

toropimania

Freepage List

2003.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からM店へ

ロックオン6ってイベントでスロット全425台中
に設定6を大量投入って感じのイベントで基本的
にはほとんどの機種に最低1台は6が入るって感じ
のイベント。まぁ、425台もあったら多すぎでしょ
って感じなんだけど別に4とか5もそこそこは
入ってるって感じなので。


でっ、7時くらいに店に着くとKくんとTくんを
発見、30人くらい並んでます。Kくんはどうやら
世界陸上を見て終わったらそのまま来たらしい。
それにしても世界陸上すごかったですよね、日本
の選手が短距離でメダル取るなんてほんと俺が
小学生の時なんて考えられなかったもんね、年齢
も俺と同じくらいなのにね、ほんと感動しました、
っていっても俺はニュースで見ただけなんだけどね。

だってTBSさん11時くらいからずーっと200メートル
のこと言ってたくせに実際に200メートルやったの
深夜4時ぐらいだし、さすがに寝ますよって感じだよ、
2時くらいまでは起きていたんだけどね、


まっ、スロットと関係のないお話はそのくらいに
しておいて、でっ、本日はというと前日のデータ
を見た感じで花百に6が2台と金太郎Sに6が1台
あったんだけど金太郎はKがかなり自信ありの台
があったらしくKは金太郎はなかなかするどい読み
をしたりするので花百の据えでも狙ってみるととに
した俺、でもさすがにどうかなぁと思っていたので
ハイビ(裏)でも打つかと思いハイビを打つことに。


このハイビ(裏)なんだけど最近攻略法なのかどうか
分からないんだけど2枚がけで状態に突入することが
判明したらしくて昨日M店に行ったら半分くらいの
人が2枚かけをしていて(しかもやってるのは柄の悪い
人ばかり)でもよくみるとそんな激的にでてるって
感じはしなくて、店側も対策とかはする気はないのか
って思ったんだよね、現に一番出てたのが3枚がけして
いたおじいちゃんだったので。


ということで入店と同時にハイビの島へ、当然のごとく
誰もいません、当たり前のごとくアラジンなどのAT機
から埋まっていきますね。

このときなぜか花百が無性に気になって(この時点で
今日の俺はひどい)とりあえず花百を打つことに。

投資4Kで三尺1/15でまっ少し早すぎかと思ったけど
なさそうなので(前日の配列から一回転回してあった
ということもあり)止めることに、

でっ、ハイビの島に行くと9時の時点では誰もいなか
ったのにわずか10分くらいの間に満席に

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.08.30 23:18:22
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リコのスロット日記… コブくんさん
おんなみち~ただい… むたたんさん
♪Shin♪のおもちゃ… ♪Shin♪さん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
スロット王国 naotodesuさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ゴン太0729@ Re:ハイビスカス(03/05) いやいやいやいや。 ハイビスカスは夜に…
☆みかん&爺☆ミ@ Re:さよなら大花火(02/24) なるほど、ホームってそういうことなのか 笑…
yadokari827@ Re[1]:さよなら大花火(02/24) ゴン太0729さん >ホームってホームね… …

© Rakuten Group, Inc.
X