056719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大学生の勝つためのパチスロ

大学生の勝つためのパチスロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toropimania

toropimania

Freepage List

2003.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちわ~。
管理人のmasahiro0514です。

一週間ほど北海道に旅行に行ってまいりました。
俺は茨城に住んでるんだけどこっちだとまだ
クーラーつけて夜なんて寝てるんだけど北海道は
毛布がないと寝れないような感じでした。

昼間は過ごしやすい気候で富良野や小樽などの
観光スポットをたくさん回ってきました。
宿とかだって予約もせずになんとかなるさって
感じで旅行してたのでなんか旅してるなって感じ
でした。

スロットとかとは一切離れて純粋に大自然を満喫
してきたのでなんかほんと気持ちよかった。


まだまだたくさん書こうと思えば書く事はあるんだけど
スロットの日記なのでね。スロットのことを
書きたいと思います。

昨日の夜にこんなメールが来てたんですよ。


★お待たせしました!
明日はスロット○○開催♪
対象機種は‥‥‥‥
もちろん全機種!!
すべての機種にMAXモード投入!!!
さ・ら・に♪知る人ぞ知る☆☆☆朝一のミリオンゴット!!

明日は2回、パスメールにてお宝台の発表を行います♪まだ会員になられてないお客様♪
この機会にいかがですか?絶対にお得ですよ!!!


こんなメール来たら信じます?
この店には

花百      16
ニューパル   8
アラジン    8
ゴッド     8
猪木      8
大花火     8
デカドン    8
ネオパル    8
ドンドンキング 8
カゼ      8

っていうか換金率5.5枚なので店潰れるよ。
普通信じないよねこんなメール。

でもね、まず自分の目で確認しないと
気がすまないのでリスクの少ないGODの
天国を探しに行く事に。

TとKもやってきて無事GOD確保、
並んでるときに常連らしきやつらが
こんなイベントガセに決まってるだろうと
いってたんだけどガセだと思うなら
ならばなきゃいいのにと思いませんか。
わざわざ朝早く起きてこの人たちは何が
したいんだか。


でっ、いよいよ投資開始、ゴッドの天国
探しの時って緊張するよね、テンパイしたら
ドキドキだし。

と思ってたらKの台がピキンピキンいいだす。
と思ってたらTの台もピキンピキンいいだす。

と思ったら一台GODゲーム突入。
と思ったら俺のだがピキンピキンいいだす。

がっ、

いってるだけど何も引けません、そのうち
おとなしくなって終了。

でもまさかほんとに天国こんなに入ってる
なんてね。びびったよ。


客が少なくてMAXがあるかは夕方から
行ってみてもう一回確認してみようと
思うけどまじネタなら久々に優良店発見
って感じ、わざわざ遠出してよかったかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.09.19 15:55:05
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リコのスロット日記… コブくんさん
おんなみち~ただい… むたたんさん
♪Shin♪のおもちゃ… ♪Shin♪さん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
スロット王国 naotodesuさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ゴン太0729@ Re:ハイビスカス(03/05) いやいやいやいや。 ハイビスカスは夜に…
☆みかん&爺☆ミ@ Re:さよなら大花火(02/24) なるほど、ホームってそういうことなのか 笑…
yadokari827@ Re[1]:さよなら大花火(02/24) ゴン太0729さん >ホームってホームね… …

© Rakuten Group, Inc.
X