056662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大学生の勝つためのパチスロ

大学生の勝つためのパチスロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toropimania

toropimania

Freepage List

2003.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちわ、最近調子がよくなって
きました、今月は序盤になかなか勝つことが
できずにどうなることかと心配してたのですが
徐々によくなってきました。


やっぱり勝てない理由は店が出さないからと
今回感じましたね。まず土曜の稼動から

この日は12時オープンでMax powerとかいう
麗都系列で最強のイベントらしいのですが(
東京の平和島店は徹夜が700人でたらいけど
ホントなの?)友達いわく300人はいたとの
ことでみんな激しく負けてたらしく行かなくて
よかったと思いました、隣の市のチェーン店
も12時オープンだったのでそっちに夕方から
行く事に。

こっちも空き台がなかなかみつからず10連くらい
したお祭りマンボーとかいう沖スロが62Gであいたので
とりあえず打つことに、これが初打ちです、
雑誌にも載ってないしとりあえずリール配列見て
小役を完全にサポできる場所さがしたり、外し
はどこかなど考えながら打ち始めました、なんか
最近は雑誌とかにもすぐ新台が載ったりするから
知識とかはそこから吸収すればいいだけだけどこういう
雑誌に載らない機種とかって自分だけしか知らない
発見とか見つかったりしてかなり楽しいと俺は思う
んだよね、まっ人それぞれですがね。


これは3連して勝ったんだけどそのあと打つ台が
なくてブラブラしてたら
『ただいまよりゲリライベントでハナハナ全台6
に打ち変えます』
これはとれずにがっかりしてたけどハナハナは別に
ノーマルなので勝っても1~2万くらいなのでね。
でっ、またまたブラブラしてると
『ただいまよりゲリライベント第2弾、島唄全台6
に打ち変えます』
ちょうど島唄の前を歩いてたのでこれは余裕で台
を確保、しかもこれは裏物だから裏物の6っていったら
アラジンの6よりもすごいっしょ、閉店までぶん回し
です、即効で当たって出るは出るはで4000枚流して
終了、大体みなさん5000枚近くながしてたので中には7000枚
もながしている人もいたがちょっと物足りない気も
したが久々の大勝にかなり満足な一日でした、


日曜はビックシオの4をまったりと打って3000枚
ながして止め、隣の台が21連したときはさすがに
びびりましたけどね、

ということで今週もがんばります☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.10.20 14:35:28
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リコのスロット日記… コブくんさん
おんなみち~ただい… むたたんさん
♪Shin♪のおもちゃ… ♪Shin♪さん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
スロット王国 naotodesuさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ゴン太0729@ Re:ハイビスカス(03/05) いやいやいやいや。 ハイビスカスは夜に…
☆みかん&爺☆ミ@ Re:さよなら大花火(02/24) なるほど、ホームってそういうことなのか 笑…
yadokari827@ Re[1]:さよなら大花火(02/24) ゴン太0729さん >ホームってホームね… …

© Rakuten Group, Inc.
X