882958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーロラ日記

オーロラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.02
XML
カテゴリ:ヒモ
ご無沙汰してます。
朝夕の気温が10度前後、日中は20度くらいと、過ごしやすく登りやすい季節。なんちゃってクライマーも岩場に目覚める季節です。そして寒くなると家に篭ります。

T原さんは瑞牆に行くので不参加でしたが
強強のMかみさん、ボルダも調子のいいWなべさん、クライミング熱高いSちゃん、久々のOやさんの5人で備中に。

7時集合で9時には長屋坂。近いわ。
今日はカウントダウン登るってことで良さそうなヌンチャクを選んで。

すぐにマスターでアップして、登れません。
3人とも1度ずつ下見をして。

登れた時のためにコーラを持参。
これは20年前と一緒。岩場も20年前と一緒。
変わらないなぁ。登れるグレードも変わらないなぁ。

で、本日2登目で整っていたので何とかRP。
その後Mかみさん、余裕のRP。この人が登るグレードじゃ無いなと思いました。
すぐ後にWなべさん、さらっと整えてRP。2日目にして備中の初12、もう追いつきません。
なんだか、みんなスッキリ。

その後お約束の2ルンゼに移動して。
Wなべさんのバナナをかけてトライ。

登るかと思ったけど、ゴールから落ちてくる。

Sちゃんは、苦手なダンゴを2時間かけて繋ぎました。集中力とガッツがやばいです。見てて素敵。

Oやさんも、久々に岩登りをして満足そう。
結局16時まで登って帰宅。
朝の部で私はほぼ終わっていましたけど、わたしにはまだまだ楽しめますな。

しなければならない、ではなく
楽しいからやる、でないと続きませんよね。

靴の調子もなかなかでした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.08 10:43:36
コメント(0) | コメントを書く
[ヒモ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.06

© Rakuten Group, Inc.