2176904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワカヤマ☆テヅクリ☆テンゴク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2007.05.22
XML
カテゴリ:手作り★おもちゃ
先日作ったトトロの消しゴムスタンプで、
次女の2歳の誕生日プレゼントをつくりました。(詳しい図案は5月19日の日記>>

「コレ、トトロ!メイチャン!」
と何度も言って大喜びしてくれました。

砂場バッグは使わなくなった洗濯ネットの再利用。
持ち手もこれまたスーパーの粗品で頂いたけど、
センスがあまりにイタダケナイ、ビニールバッグの再利用。

洗濯ネットは重たい物を入れると伸びるので、
少しでも緩和するよう、サイドにチロリアンテープをつけました。

きっとすぐに汚れるんだろうけど、まぁいっか。

お金はかかってないけど、愛情は入れといたからねピンクハートピンクハート


ホーリーソールズ.jpg




それから、オバアチャンからのプレゼント。
親の独断で、サンダルを買ってあげました。
ホーリーソールズのレッド。Hopper(13.5~14.5cm)です。
13センチの娘には靴下を履いてピッタリ。後ろベルトにしていたので、
走っても転んでも脱げなかったし、抱っこして落ちる心配も少なそうです。
ちっちゃくて、子供らしい色で、とってもキュート。元気カラーは子供に良く似合うなぁ、と改めて思いました。

実はお腹の第3子が男の子のようなので、
その子も使えるようレッドにしました。
ライムもいいなぁ・・・と思ったけど、品切れ中・・。


    

 アクセサリーも欲しい・・・。

今日の一言.gif

   ←「トベナイのぶた」by 長女(4歳)


シスターズ.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.23 13:14:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.