2174640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワカヤマ☆テヅクリ☆テンゴク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2009.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

今年は、義母不在&主人も九州まで同窓会旅行の為
子供らとだらだら正月の予定でしたが、
年末急きょ変更、義母も主人も在宅となりましたので、
恒例のおせちをつくりました。
2008年の御節2007年の御節)毎年作っているのは同じだ(笑)。

と言っても、作ったのは
伊達巻、八幡巻き、黒豆、にしめ、チキンロール程度で、後は頂き物の数の子や、きんとん
既成のかまぼこ、正月用の珍味盛り合わせ
それらしくなり、2日で間食でした。

義母&主人在宅の上、なんと年末に末っ子が水ぼうそう・・・。
どこにも行けず、6人ずーっと家にいました。

おせち.jpg

つまみ食いショット(笑)
_________


さて、大学でデザインの勉強をしていたと言うこともあり、
毎年の年賀状製作は、とても楽しい作業であります

年賀3.jpg
(過去の年賀状たち)

ざっと見返してみると、自分の色が出てきたな・・・・、って感じます。

年末は何かと忙しく、製作時間があまり無いのがなやみですが・・・。

年賀.jpg

年賀2.jpg



さっき気づいたのですが、2005年以前のデータが無い!!!探さなきゃ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.06 00:15:07
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.