2174854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワカヤマ☆テヅクリ☆テンゴク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2013.05.31
XML
カテゴリ:子供部屋
前回無印のPPケースを全撤去しました。(前回の記事はこちら★

4日程経ちますが、今のところ、積み重ねた洋服の山が崩れることもなく、
取り出しにくいと言うこともなく、
なかなかいい感じで使えています。
なにより、洗濯物を片付けるのが簡単。

TVの「大改造!!劇的ビフォーアフター」が大好きなうちの子供たち。
学校から帰ってきて喜んでくれました。

特に二女。

IMGP1663.jpg


「ココ私の部屋にしたい~♪」

「寝れるし、登り棒(真ん中のポール)もあるぅ~♪」

と喜んでくれました。


 (・・・以前リビング改造した時も似たような事が・・・>>>





それはそれとして、
今は下着とパジャマ収納をいかに取り出しやすく、
子供でもきれいにキープできるか考え中なのですが・・・・、

なかなかアイデアが浮かびません。


とりあえず棚を2段にしてみました。

IMGP1661.jpg



それから、長袖のTシャツなど今着ない服を
こんなに使いやすい所に置くのは場所がもったいないし、
ホコリもかぶるので移動。



取り出します。

IMGP1676.jpg




そして・・・、

風呂敷で包む!

IMGP1677.jpg

最小限のスーペースで収納できます・
コンパクトで扱いやすくなりました。
とりあえずクローゼットの奥まったところへ。

IMGP1678.jpg


重ねられるし、いい感じです。


風呂敷は義母が使っていたもの。
手ごろな大きさのものが2枚しかなかったので、
1枚(ピンクのチェック)はあまり布を正方形に切って使いました。

普通のあまり布やシーツを切っただけでも代用できますが、
風呂敷のほうがいい感じです。

なんというか、
結ぶときの伸びがいいというか、
薄さがいいというか・・・。


楽天スーパーセールも始まりますね。





今回も参加予定です。

おしゃれな風呂敷も欲しくなりました。
風呂敷は色々なものに使いまわせるのがいいですね。

うちの無印のPPケースみたいに困ることないし。。。


  


柄もおしゃれ



スーパーセール対応商品も






ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただけると、とてもうれしいです。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ありがとうございました。


次はスーパーセールで購入予定のものを書きたいと思います。


トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.31 11:58:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.