2174841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワカヤマ☆テヅクリ☆テンゴク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2014.10.31
XML
カテゴリ:子供部屋
◼︎ リフォーム案



平面図。

rblog-20141031144224-01.jpg

ベッドはマットレスだけで、たたんでソファにもなるタイプ。 たためば広々使えます。






立面図

rblog-20141031144224-02.jpg

天井高 240cm




デスクの回りに下の写真のようなついたてを作り、囲みます。

gp_sce_20.jpg

tukue2.jpg

もうちょっと壁は高く。

これを互い違いに部屋の真ん中に置いて、空間を二つに区切ります。

机と机の間は収納棚に。







入り口から入って一番目立つ(1)の壁には、




PHE-3


窓にかけた大きなロールスクリーンも、ゴシック体のロゴとか入れてかっこよくリメイクしたいです。


(※ (1)の立面図にかいてある「ガラスフィルム サンゲツ」は今回リフォーム対象外なのでなしです。)


天井近くに棚を作りつけて、
それより上はペンキ(ブルーファイヤンスかダンデリオン)で塗る。
二つのスペースの一体感が感じられるように。






長女コーナーは上の壁紙の写真にあるような、パステルカラーとの組み合わせに。


(3)の壁




:【76】ボワ・ドゥ・ローズ




机は白いペンキと壁紙でリメイク。




イエローホワイト





イエロー






二女コーナーはナチュラルな感じで。


(4)の壁




:【71】ピスタッシュ




机にをコレでリメイク。










共用部分はクローゼットの壁を元通りにつけて、



ベージュアッシュ


以前こちらで買った




で黒板を作って伝言板に。(現在家にモカクリームの余りのペンキがあります。)


小物作りに






72 ブルーファイアンス
75 ローズ・プードル
73 ブリュニョン
143 ダンデリオン

つぎは予算。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.07 18:49:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.