035027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

和田智行

和田智行

Freepage List

2005.06.08
XML
カテゴリ:サッカー
うっし。
サッカー日本代表W杯出場決定一番乗り!

もうね、我が家では寿司をとりましたよ!

---------------------------------------------
個人的には柳沢が頼もしくなったのが、うれしい。

バーレーン戦では、絶妙なランニングで小笠原のマークをひきつけ、彼のゴールを演出。
玄人好みのプレーは健在!
それだけでなく、ゴールを予感させる動きが多かったので、今日の北朝鮮戦はホント楽しみでした。

今日はその期待に応えてくれて、ホント、うれしいですよ・・・。

柳沢は、代表のFWの中ではまちがいなく一番テクニックがあるし、たぶん頭も一番使っているプレイヤーだと思います。

このまま好調を維持して、代表のスタメンという指定席を再び手にしてほしい選手です。

---------------------------------------------

今回のW杯予選は8年前ぶりとなりましたが、いつのまにか「予選突破は当たり前」という空気が普通となってしまいました。

勝ち点差1に泣いた94年大会は、「ドーハの悲劇」。
初出場を決めた98年大会は、「ジョホールバルの歓喜」とすると、
今回は、「バンコクの安堵」というところでしょうか。


12年で恐ろしく成長するものですね。
今現在、苦労して、苦労して、それでも失敗していることがあっても、12年も努力すれば当たり前のようにうまくいくだろう、などと思ってしまいます。

「もうだめだ」と白旗をあげるのは、長い間努力した人にのみ与えられる資格なのかもしれません。
---------------------------------------------

それにしても、スタジアムに入場できないとわかってても、現地におもむき、場外で声を枯らして応援したサポーターにはホント、頭が下がります。

私もサッカーはかなり好きなほうだとは思いますけど、バンコクに行こうとはこれっぽっちも思わなかったなぁ。
今の自分に、あれぐらい情熱を傾けているものがあるだろうか、と考えてしまいました。


がんばって働いて、金持ちになって、サッカークラブでもつくろうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.09 00:13:05
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アイリッシュパブエ… 愛蘭居士さん
気まぐれライフ 新あっくんさん
猫背でも胸をはって… やすきゅんさん
4行日記 zeketype32さん
子育てを楽しむ無限… ベル☆ゆみさん

Comments

上原卓@ Me, too 私も別の意味で吉田松陰は恨みの対象です…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/czliihi/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.
X