708440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽と珈琲

猫と音楽と珈琲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonkiko

nonkiko

Freepage List

Favorite Blog

”ゴジラ VS ビオラン… caco.eraさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
Rock The World hotsoulさん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
たてじまロック タル虎6さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん
だらだらしてます なむ将軍さん
日記 mame0446さん
metal heart ☆tomometal☆さん
2009年08月11日
XML
カテゴリ:その他
なんちゅう 雨の量。。。洗濯物は今日で3日目(-_-;)
替えのバスタオルやタオル、下着も無くなりそうなんで
メンドイけど 昨日、今日の洗濯物は 乾燥までフルコース

サマソニもあの悪天候の中 無事 決行されたようで
昨日は サマソニ参加で大阪に来られてた BONJOVI友達と
同じく BJ大好き仲間さんと 1年ぶりに HRC本町店で
ランチ~夕方のデザートタイムまで楽しい一時を過ごしました。

そんな終末からの 楽しい事を 詳しくアップしようと
パソコンに向かったのですが 数日前に
『Internet Explorer』開いた際に 最前画面に案内された
ヴァージョン8へのアップの作業をしたばかりに
めっちゃ インターネットの開きが重く 次頁への移動が
長時間かかるか フリーズで強制終了を繰り返して
使い勝手も悪いし システムの復元にトライしてみたのですが

さらに 事態が悪化し 終には デスクトップ上で全く開かなくなり
今朝の9時から いつもの『富士通サポートセンター』に電話をし
最初は女性 長い作業後に 再び男性スタッフの 電話指導の下
必死に修復しまして 先ほど やっと 繋がるようになりました。

(途中 携帯からブログアップを試みたのですが やはり撃沈だったみたい)

それで 電話作業の間に 思い切って尋ねたら
『Internet Explorer Ver.8』は Windows Vista向けらしく
私が使用してる Windows XPは ヴァージョン6が1番 不具合無い
そうですが 時代の流れなのか ヴァージョン6もいずれ無くなる
方向らしく 結局は 来年春までには 買い替えなのかな(T.T)

Vistaは 良い評判をあまり聞かなくて それも ぶっちゃけ
サポートスタッフさんに 聞いてみたら 今年の年末に出る
Vistaの次なる新機種を さりげなく薦められちゃいました。

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ハッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) !!

ほどほどにネットが楽しめ ブログ仲間と交流でき
時々 マイスペや You tube で音楽を楽しめれば それでOKなんです。

セキュリティアップのダウンロードも 頻繁に警告されるし
今回のように 普通にヴァージョンアップ案内でたら
説明に従って クリッククリック アップアップしちゃうっちゅうの怒ってる

エラー音 警告音って (OoO;) ドッキーンッ!とするし
嫌いだぁぁぁ~~

丁度 虫の居所が悪い修復作業時に NTTからフレッツ光関連の
電話があって 薦められてエライ思いして 光に変えたけど
全然 早くなってないし メリットほとんど無い!って毒吐きましたww
何でも 勧誘 推進案内は 便利さ(メリット)ばかりアピール
するんじゃなくて デメリットや 起こりうる問題も説明してほしいもんです

昨夜から今日は早朝から パソコンと格闘してたので
脳細胞が疲労困憊(年なのね(=;ェ;=) )

楽しい オフ会の話は また 後日 アップさせてくださいませ<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月11日 14時32分44秒



© Rakuten Group, Inc.
X