708439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽と珈琲

猫と音楽と珈琲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonkiko

nonkiko

Freepage List

Favorite Blog

”ゴジラ VS ビオラン… caco.eraさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
Rock The World hotsoulさん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
たてじまロック タル虎6さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん
だらだらしてます なむ将軍さん
日記 mame0446さん
metal heart ☆tomometal☆さん
2009年09月01日
XML
カテゴリ:その他
楽天仲間さんちゃんの 乙女座月間をまねて
数日前から 背景を9月モードにしてましたが
今日から 9月ですよ!!!迎える予定の無かった2009年9月どくろ
ほら、美人薄命っていうから、こんな年までしぶとく元気とはwwオイオイ!
イワセテクレェテモ。。。。(._+ )☆\(-.-メ) コラコラ

昨日は 丁度休みの合った仲間達から声がかかり
10時~13時まで ガストで モーニング(ドリンクバー付)
選挙から日本の将来、押尾学に、のりピー事件ネタ
家族、我が身の悩み 仕事の愚痴と 話題の乱れ打ち

街に出たついでに 2ヶ月ぶりに TSUTAYAに寄り
プリズンブレイク ファイナルシーズン Vol.1~6の6本
半額で借りてきました。Vol.7以降は 9月レンタル開始のようです

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2(初回生産限定)

早速 観たいのは山々ですが どうも家にいると
子猫ハリー(女の子でした^^)と遊んじゃってwwww
相変わらす 怖がりのくせに好奇心旺盛 超お転婆で
そそっかしく 失敗した後 笑った私に 不意打ち食らわすし
私にだけなんですよね 空威張りできるのはwwww
近頃 毎朝 挨拶に半野良猫(すごく綺麗で太った猫^^)が
窓の下に来るんやけど 耳は倒れ 目は泳ぎ怖がってますショック

粗相しても 悪さしても 一応は叱るけど 
ついつい許しちゃう ほんまに 飽きないんですよね
猫かわいがりって実感です o(=ёェё=)o ミャー♪


ところで 数日前から迷ってるんですが 今日からクリマンの
JUDAS PRIEST単独公演 先行予約があるんですよね
9500円って手数料入れたら 1万越えですよ彡(-_-;)彡ヒュー

前回の大阪フェスティバルホールでの来日公演の内容が
とても素晴らしく 自分の中では大満足、完成形の方達なんですが
神戸国際会館と言うのが ちょっと魅力的で 
LOUD PARK 09にも行けそうに無いし どうしたもんか(^▽^;)

先行予約と言えばSMASHでは 来年1月13日大阪BIG CATでの
TINTED WINDOWS来日公演が魅力的です。

テイラー・ハンソンvo (HANSON)
ジェームズ・イハ g (ex.SMASHING PUMPKINS /
現A PERFECT CIRCLEやソロ名義活動)
アダム・シュレシンジャー b (FOUNTAINS OF WAYNE、IVY)
バン・E・カルロス ds (CHEAP TRICK)の4人による
スーパーロックバンドで 各メンバーのそれぞれのバンドも
サウンドも 正に 私の大好きな“胸キュン”系 POP ROCK

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー仕事 真剣に捜そう。。。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月01日 11時36分45秒



© Rakuten Group, Inc.
X