708436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽と珈琲

猫と音楽と珈琲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonkiko

nonkiko

Freepage List

Favorite Blog

”ゴジラ VS ビオラン… caco.eraさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
Rock The World hotsoulさん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
たてじまロック タル虎6さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん
だらだらしてます なむ将軍さん
日記 mame0446さん
metal heart ☆tomometal☆さん
2009年09月18日
XML
カテゴリ:ライブ
悶絶のライブ、久々 酸欠、背後からの圧迫の恐怖も
カッコ良過ぎるパフォーマンスと タイトな演奏に 甘美な快感も混ざり 
すっかり意識朦朧の中 日付変更直前に 無事 帰還できた昨夜月 
長い時間 留守番してた猫ハリーの遊んでコールもいつしか 遠くなり
今朝は 身体中の痛みで 目が覚めました。
(打身、関節痛に ハリーの抗議の引っ掻き傷www)

スラッシュ好きの 元気の良い男の子達や 年季の入った中年メタラー
思いのほか 女性観客も多く 遅れる事20分(リハが押した)
会場内に入るとすでにアレックス側(右)最前列付近は陣取られ(>.<)、
仕方なく(オイ!)若干 安全エリアと予想される左最前列確保しました。

偶然、必然?1人参加の女性ファンの方達とお喋りもでき 
お1人は 何と 16歳受験生\(◎o◎)/ 今風のファッションで
可愛らしく 猛者の多い前方 メンバーが端まで来てくれる効果も(激爆)

開場時間は 押したものの 開演時間はほぼ6時半(5分過ぎ位?)
念願の実物 ジャーマンスラッシュメタルバンド【KREATOR】登場!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタァ━━━ッ!!!!! 
12枚ものアルバムを変化、進化しながら出し続け 
今や音も風貌も貫禄充分 Voミレの観客の煽り方も 半端無く上手い
スピーカー側でやや心配してた 音のバランスも大きさも 実にタイト
目のまで高速に掻き鳴らされるギターリフは完璧に決まってクール!
助っ人ドラマーらしいんやけど ドラムが 最高に良かったです^^
バックスクリーンに映し出される当時のPVや映像が 
曲目を把握してない私には ありがたかったし 懐かしくもありました。

7時45分から約30分のセットチェンジ 物販は種類が豊富で大混雑
 
チャック部屋【TESTAMENT】スタッフも皆さん 恰幅が良く 正に
土俵入りを待つ気分で和んでたら 客電が落ちるや否や 
背後からの猛圧迫で 肋骨辺りがバーに食い込んで 
肩や頭の上からも 太い腕が何本も(;^_^A アセアセ・・・

最悪、前通路で監視してるスタッフに救助してもらうとして(激汗)
昨年参加の『THRASH DOMINATION 08』リベンジとなる
【TESTAMENT】をこの目に焼き付けるまで死守する意気込みが
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ウォ━━━ッ! いいよいいよ!
昨年の残念な演奏を払拭する出来映えで 死んでも悔いは無し!!!!!

目の前の 太目のエリック(G)が小結に見える程 
フロントマン、チャック(Vo)のでかさ、貫禄は横綱級(@_@)
歌う時も迫力満点 間奏時のスティックマイクでエアギターが決まってる
好きなアレックス(G)は反対側で遠く 中々観れませんでしたが
ギターソロも弾き方も相変わらず 素敵でした。(顔は老けたけどww)
アンコールを入れ75分あまりの最強の演奏に 9時半終演。
 
紅潮した観客達の残る 湯気の出てそうな会場内で 
SNOWBLINDさんとも会え この日お世話になったファンの方に挨拶し
スポーツ後の心地良い脱力感と 何時までも現実生活に戻りたくない
遠方の我が身を憂いつつ 幸運に手にしたギターピックを握り締め
猛ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

今日は 恐怖の^^;シルバーウィーク前で 野暮用が山のようにあって 
甘美に余韻に浸ってられないのが 身体的痛みより辛いです。

スラドミ最終日の【TESTAMENT】名古屋単独公演に参加される
SNOWBLINDさんやお友達 昨夜お話できた女性ファンの方
正直 羨ましいです。大いに弾けてきてくださいね(屮゜Д゜)屮






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月18日 12時32分13秒
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X