708434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽と珈琲

猫と音楽と珈琲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonkiko

nonkiko

Freepage List

Favorite Blog

”ゴジラ VS ビオラン… caco.eraさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
Rock The World hotsoulさん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
たてじまロック タル虎6さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん
だらだらしてます なむ将軍さん
日記 mame0446さん
metal heart ☆tomometal☆さん
2009年10月01日
XML
カテゴリ:美容・健康
運転手のσ( ̄∇ ̄;)の検査の次は 愛車の法的『継続検査』 
2年毎の『車検』の為 本日、ダイハツさんへ持って行きました。

カクカクシカジカ.....のCMで御馴染みダイハツ

平日と言うのに お店はお客さんで 一杯 
これもエコカー減税の成果なんでしょうね^^

先日 予約してたので 簡単な手続きと受付、5万円だけ支払い
店員さんの心配そうなお見送りの中 真夏が戻ったような昼間
日傘差して 徒歩で帰路につきました。(;^_^A アセアセ・・・
仕上がりは明日の夕方 予算残高5万以内で済んでほしいショック

ダイハツで今のミラを購入してから、車検時に代車を頼んだ事は
一度も無く 歩くか バスか利用してますが 最近はバスが激少
朝夕しか 走ってないので 健康の為 歩きました。ウォーキングゥ~歩く人

町中 パトカーや警察官が いつもより目に付くのは
昨日 私も時々利用する 地元スーパーの女子トイレトイレ
40代の女性が 包丁を持った男に脅され強盗に合う事件があったからです。

1万円程盗られたものの 命に別状無く不幸中の幸いですが、
未だ 犯人は捕まっておらず 通学路にも父兄が大勢立つなど
町の中が 不安気で 夕暮れ時も早めに戸締りしてたようです。

ダイハツで受付中 アイス珈琲ワイングラスをサービスで頂いたのが あだとなり
歩いて帰宅中 そのスーパー付近でトイレに行きたくなり(-_-;)
冷や汗もんでしたが 何とか 耐えてww無事 漏らさずに済みました

私は 夏でもほぼ ホット珈琲派コーヒーなんですよね 
喫茶店に入った瞬間は 冷たいドリンクに 惹かれるんですが
数分で 冷房が効いて 冷たい飲み物は後悔しちゃうんです。(^▽^;)

夏場の美味しい冷たい飲み物と言えば 夕食時の麦酒ビールwwww
でも今回の循環器系の問題やコレステロールの問題もあって
禁酒する事にしたんですが 口寂しいもんで(卑しい!!)
ノンカロリーのコーラやサイダーで試したものの 
あの後味の甘さが苦手( ̄~ ̄;)  ジンジャーエールだけは好きピンクハート

そこで 先日テレビで特集してた
完全ノンアルコールの麦酒が 4社から発売されてるそうなので
ぜひ 4社試してみようと 思ってます。o(*^▽^*)o♪

とりあえず 今日は Asahi(アサヒ)ポイントゼロ 350ml約80カロリー

アサヒ ポイントゼロ 【ノンアルコール・ビールテイスト飲料】 350ml×24缶(1ケース)

私の場合アルコールというより 炭酸中毒なんやと思いますww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月01日 16時38分38秒



© Rakuten Group, Inc.
X