708434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽と珈琲

猫と音楽と珈琲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonkiko

nonkiko

Freepage List

Favorite Blog

”ゴジラ VS ビオラン… caco.eraさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
Rock The World hotsoulさん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
たてじまロック タル虎6さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん
だらだらしてます なむ将軍さん
日記 mame0446さん
metal heart ☆tomometal☆さん
2009年10月20日
XML
カテゴリ:ライブ
流石に楽天メタル仲間さんたちの LOUD PARK 09 の
ライブレポ率が高く しかも皆さん 力作揃い!(屮゜Д゜)屮
ついつい 読みふけっては思い出にひたり 
肝心の自分のライブ感想もアップすら 滞ってる始末www


三連休後の今日から また鬼研修に いきなり外での実践
今日 やっとこさ 合格シールもらえたけれど ミスも多い
店長も社員さん達も 案の定 息子世代やった(^▽^;)
とにかく 最年長のオープニングスタッフなんで 足並み乱さない為
極力 家では おさらい中なんで レスの方も遅くなってごめんなさい
マジな話 皆さんのブログを拝読するだけの時間しかなくて(T.T)
HDDには 大量のTV番組が 溜まりつつあります

忘れないうちに 今日のSLAYER大阪公演のみ<(_ _)>

休憩無しの5時間半勤務から急いで戻り 夕飯を作り
洗濯物を取り込んだりと、大いに出遅れ 大阪はIMPホールに
到着したのは 開場時間もとっくに過ぎた7時少し前

当初 LOUDPARK 09に参加は無理と SLAYER大阪単独公演を購入
最前列確実の良番も 全く 無意味。。しかも 2日前に
あの広い会場で 大盛り上がりの中 凄まじい演奏で
満腹状態なので この夜の三分の一ほど閉鎖されたIMPホール
音も小さめに感じる始末で ご馳走の後の デザート的ライブww

それでも LOUD PARKに行ったファンも 行けずにこの日を
待ち焦がれてたファンも 人数を忘れさせるほどの 盛り上がり
開演前も 1曲終わる毎 大歓声とSLAYERコールで
メンバーも気を良くしての熱演に MCでのトムさんの穏やかな笑顔に
90分の鋭利なスラッシュメタルライブが 温かく感じました。

ただ、1つ残念な事が。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
やはり 自分の体調が万全で無かったし 睡眠不足も続いてたし
ライブで 初めて 点滅照明で頭が痛くなり始め 目眩も
耳は 全然 平気なのにね(;^_^A アセアセ・・・
舞台を見たいんだけど あの 照明演出にはお手上げ

それでも 目を閉じ 音の渦に身を任せて 酔わせてもらいました。

そうそう SNOW BLINDさんの いつもの愉快な(笑)お仲間さんや
息子さんのお供という 元 楽天オヴァメタ同盟のyukaponさんにも会え
思いがけず HM/HR思い出話にも花が咲き 楽しい一時でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月21日 21時28分18秒
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X