708434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽と珈琲

猫と音楽と珈琲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonkiko

nonkiko

Freepage List

Favorite Blog

”ゴジラ VS ビオラン… caco.eraさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
Rock The World hotsoulさん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
たてじまロック タル虎6さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん
だらだらしてます なむ将軍さん
日記 mame0446さん
metal heart ☆tomometal☆さん
2009年11月23日
XML
3日連勤は 結構 辛いものがありました。
相変わらず 覚える事が多過ぎて 日々修行の身です。
今日は やっと予定の無い休日(´▽`)  
いつまでも 暖かな布団の中でまどろんでいたかったのですが
天気も良く 徐々に食欲の出だしたハリーの 鼻kiss挨拶で断念^^

近頃、ハリーは 朝まで私の布団の中で寝るようになって
時々 私は 腕枕にされてますww 
昼間などは 丸くなって寝てるのに 布団の中じゃ のしいか状態ww
完全無防備です。お腹にまだ赤く残ってる5cmの傷跡が 可哀想ですが

退院する際に 傷口を舐めないように付けられてた エリザベスカラー
実は リンの時もミーちゃんの時も ハリーも 帰宅後外してます。

ただでさえ手術後のストレスで 参ってるのに 
身に異物体が着いてるだけで 発狂寸前だからです。
先生も あえて無理強いはしませんし 傷口が開かないよう
化膿しないよう 時々チェックしながら 今は 様子観です。

体内で糸が溶ける材質使用なので 抜糸の必要も無く
来週には エリザベスカラー 返しに行ってこようと思ってます。
(2000円位するらしいです 今回はレンタル^^)



さてさて 晩秋の連休も今日で終わり 遊びに行きたいところですが
(魚夫は 学生時代の仲間と遊びに行って留守♪)超金欠時
先日もらった 初給料はハリーの避妊手術と 私の化粧品(ムイミ?)に
消えちゃったし 魚夫の給料は連休明けやしil|l|i _| ̄|● i|il|i

レンタルしてきた『オードリーDVD』で 疲れも笑い飛ばします。

 【中古】その他DVD オードリー/オードリーDVD
そう言えば HDDにもお笑い番組 溜まってたなぁwww

ただね ゲラゲラ笑ってると ハリーが飛び掛ってくるんだよね(=_=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月23日 10時54分49秒
[家族・ペット・アニマル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X