708435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽と珈琲

猫と音楽と珈琲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonkiko

nonkiko

Freepage List

Favorite Blog

”ゴジラ VS ビオラン… caco.eraさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
Rock The World hotsoulさん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
たてじまロック タル虎6さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん
だらだらしてます なむ将軍さん
日記 mame0446さん
metal heart ☆tomometal☆さん
2010年01月21日
XML
カテゴリ:仕事
花粉症だか たちの悪い 鼻風邪なのか(-_-;)
薬飲んで マスクして 仕事に就くせいか
単に 物覚えが悪いのか 集中力が欠けてるようで
ここ数日 仕事上で 大スランプに陥ってる。

スタッフ最年長者として ペースは遅くとも
信頼される落ち着いた存在に 早くなりたいものです。

その為にも 人の何倍も努力しなきゃならないんやけど
日々 時間に追われ 仕事から戻ると 気力体力ガス欠失敗 

スタートラインが同じだった同期のオープニングスタッフさんと
どんどん差が開くような 焦りが 益々空回りしてるようだ。

脳年齢はすでに老化も始まってるだろうし 
早く 一人前に成長したい 
HDD録画と レンタルDVDが 溜まり始めているσ(^_^;)アセアセ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月21日 21時19分52秒



© Rakuten Group, Inc.
X