707690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽と珈琲

猫と音楽と珈琲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonkiko

nonkiko

Freepage List

Favorite Blog

“Lantern Light” そ… New! caco.eraさん

またもやゴブサター… タル虎6さん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
Rock The World hotsoulさん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん
だらだらしてます なむ将軍さん
日記 mame0446さん
metal heart ☆tomometal☆さん
2010年01月25日
XML
カテゴリ:休日
ちまたで大人気、ただ今上映中の映画『アバター』
*****************************FOX 公式サイト
3Dで鑑賞中 酔って気持ち悪くなった と言う友人の息子さんびっくり
映画好きの友人達も 2Dにしようか 迷っているそうです。

アバター・・・・・・分身 ネット上の自分のキャラですが
リアル・オバターの私に アバター、分身がいたらなぁ~~(・o・)
昨日は そんな事を 切実に願った日でした。

大分 前にスマッシュ会員先行で取ったTASTE of CHAOS

【IN FLAMES】【ATREYU】【CKY】が観たくて 取ったのですが
日曜日で 開始時間が早いと言え タイムテーブル時点で
最終の【IN FLAMES】途中退場は 確定(10時が限界)

良番でも 最初から行って5時間強 場所確保する元気も無く
遅めに入場し早めに退場する予定でいましたが、
丁度 旦那の免許更新、受講日(1回スピード違反有^^;)に当り
ついつい 出そびれてしまい 夕方には断念 _| ̄|○
チケット無駄にしました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

【IN FLAMES】は2回、観れてるので諦めはつくんですが
【ATREYU】 【CKY】はすごく観たかったなぁ( ̄Д ̄;) トホホ

会場まで せめて1時間ほどだったら 
暖かい季節だったら。。。
自分のアバターがいたら。。。(;^_^A アセアセ・・・

それでも 丁度 体調もすぐれなかったので 良い休養ができました。
『HEROESシーズン3』も やっと最終話まで観終わりました^^
今週も 夜8時までのシフトが多いですが 
1年ぶりに集まれる仲間達との新年会を楽しみに頑張ります。  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月25日 12時19分13秒



© Rakuten Group, Inc.
X