708433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽と珈琲

猫と音楽と珈琲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonkiko

nonkiko

Freepage List

Favorite Blog

”ゴジラ VS ビオラン… caco.eraさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
Rock The World hotsoulさん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
たてじまロック タル虎6さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん
だらだらしてます なむ将軍さん
日記 mame0446さん
metal heart ☆tomometal☆さん
2010年03月01日
XML
カテゴリ:読書 雑誌
旦那の釣りたての チヌ(黒鯛)の塩焼きより
私が 買ってきたビアードパパのチーズケーキに異常反応する ハリーです。
ティッシュでも喰っちゃおう不貞寝

コミックレンタルで ふと借りた こなみかなた著者の
『ふくふくにゃ~ん』と『チーズ スイートホーム』講談社
もう 最高に 和んで笑って 癒されました。

【中古】【古本】チーズスイートホーム [1~6続巻] (著)こなみかなた -全巻読破.COM 漫画全巻大人買い専門店-【05P24feb10】 

中古 ◆ ふくふくふにゃーん 全6冊 こなみかなた 全巻 完結 文庫サイズ

猫が主役(飼主が主役と言うより脇役^^?)の漫画では
大島弓子さんの『綿の国星』に始まり
大島さんの愛猫サバをモチーフにした数々のコミックに
映画化された『グーグーだって猫である』が 大好きでしたが
 

 最近 気に入ってる 大人気ブログの くるねこ大和さん原作の
『くるねこ』シリーズに続き こなみかなたさんも 大ヒットです。


あと コミック化されてるか分からないんですが
美容室で 拝読する女性週刊の中に載ってる 大竹とも さんの
ナッツという猫に 中学生の息子のいる一家の 4コマ漫画
『ハードナッツ』が 超お気に入りだったりします。


猫を飼った人なら 必ず 共感できるネタ満載で 大爆笑必須!!
他に 猫が主人公の漫画で お薦めあったら 教えてくださいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月01日 12時55分05秒



© Rakuten Group, Inc.
X