707690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽と珈琲

猫と音楽と珈琲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonkiko

nonkiko

Freepage List

Favorite Blog

“Lantern Light” そ… New! caco.eraさん

またもやゴブサター… タル虎6さん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
Rock The World hotsoulさん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん
だらだらしてます なむ将軍さん
日記 mame0446さん
metal heart ☆tomometal☆さん
2010年03月28日
XML
カテゴリ:社会・生活
昨日は 朝一に 青春18切符を利用し
JR各駅停車 3時間半をかけ 魚夫の単身赴任先に電車 

無事荷物を出し 魚夫の車で 新転勤先へ

今回は同じ県内やったので 引越荷物は 同日に搬入家
単身パックなので 荷物も少なく 小1時間で搬入も終わり
単身には広すぎる 3Kのアパートで 直ぐ片付けも完了OK

今度の勤務先は 大きな市街なので 近所に 金融機関 
ジャスコ、ニトリ 大手家電店 マクドやレストランもあり 超便利
ただし 土曜日のせい???歩いた方が早い位 車移動は渋滞

魚夫の都合しだいで 帰りもJR利用も視野にいれてたけど
数日前に 風邪を引き 体調悪い魚夫 家に帰って休むと言うので
夕方には 高速を使って 車で一緒に実家までGO!
やっぱ 高速料金 土日 1000円は ありがたいよねウィンク

途中サービスエリアで やっとこの日初めての 食事らしい食事ごはんラーメン
 
その後 魚夫 運転中 私は眠い..眠い..(^▽^;)
目が覚めると 某JR駅前 駐車場に到着(*´ェ`)ボー...(*゜ェ゜*)ハッ!
(朝 私が停めたんだったwwww)

2台に分かれ そのまま 帰宅ダッシュダッシュ車ダッシュ車



今朝は 身体中 痛くて(長時間座ってたのと 引越のせい?)
しんどいですが 新居アパートで必要な物を買いに出て
夜は 大阪はなんばまで ヨーロッパ観に行ってくるつもりです

番号が良いので 何とか 最前列狙えるかも?
ただ ウトウトしちゃうんジャマイカwwww
ではでは イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月28日 10時29分16秒
[社会・生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X