708437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽と珈琲

猫と音楽と珈琲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonkiko

nonkiko

Freepage List

Favorite Blog

”ゴジラ VS ビオラン… caco.eraさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
Rock The World hotsoulさん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
たてじまロック タル虎6さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん
だらだらしてます なむ将軍さん
日記 mame0446さん
metal heart ☆tomometal☆さん
2010年03月29日
XML
カテゴリ:ライブ
昨夜、と言っても 大阪では珍しく 日曜日5時から開演された
EUROPE Last Look Eden Tour2010 なんばHatchに 
友達と最前列から 参加する事ができました。

3年前は 厚生年金会館前から2列目からでしたが 
今回は椅子も無く 前方は熱狂的なファン達でかなりの密度
それでも 観客の平均年齢もやや高目で 後方からの押しも
強引な割り込みも無く 実に穏かで和やかで楽しく盛り上がったライブでした。

ベテランバンドの良さ、お馴染みの曲の多さ、息の合ったMCと掛け声
遠距離恋愛的?同窓会的?アーティストとファンの相思相愛効果で
CDでは 普通な曲もライブでは めっちゃ華やかでカッコ良いのです。

前回もJoeyが Jon(BJ) に見間違えるほど似てると感じましたが
今回は 更に細かい動きやダンスパフォーマンスが クリソツで
完全に目がハァート川* ̄д ̄*川 になってたと思います。

Joeyの足元に用意された ノートパソコン!(カンペ???)
セットリストの用紙にカンペと結構 下チラ見してて
目が合った?ような気がしてるのは 女性ファン皆でしょうね(爆)

Joeyの振り向きざまに投げたピックは ゲットできませんでしたが
豆まき風大サービスで投げてくれたJohn(bass)のピックをゲット♪

John(g)は2曲目辺りから 凄い汗がライトに照らされてましたが
(ジャケット脱げば良いのに....色んな意味でwww)
ギターの上手さも構えも マイケルシェンカーか?ってな感じで
神がかってましたね 渋いし貫禄ありました。

楽しい時間と言うのは 本当にあっという間に過ぎてしまうようで
アンコールの the beast~ final countdown で終了

日曜日だし。。。スペシャルな事 期待は皆さん してましたが 
場内が明るくなり スタッフの声に促され 余韻に浸りつつ退場
本当に 楽しく癒された良いライブでした。

********************【EUROPE】******************
***********************************公式サイト
***********************************My space





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月31日 00時07分09秒
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X