708432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽と珈琲

猫と音楽と珈琲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonkiko

nonkiko

Freepage List

Favorite Blog

”ゴジラ VS ビオラン… caco.eraさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
Rock The World hotsoulさん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
たてじまロック タル虎6さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん
だらだらしてます なむ将軍さん
日記 mame0446さん
metal heart ☆tomometal☆さん
2010年06月09日
XML
カテゴリ:その他
心配してた天気も良く この面子で集まったのは
半年?1年ぶり??? 何とか休みを合わせ
ETC朝夕割引(半額)を利用して 
倉敷までドライブしてきました。

何時もなら ガンガン系メタルで 車を飛ばすんだけど
友人2人は ごくごく 普通の(^▽^;) 主婦達なので
聞こえるか聞こえないか位の音量で フェアウォーニングのBGM

私は 運転に集中したいので(人様を乗せる時は 安全運転重視)
助手席は 空けてもらい 後部座席に 友人2人

まぁ~~BGM聞き取れないほど 話に花が咲いて笑ってました。
そんな調子なんで かなり早めに倉敷アイビースクエアに到着
開いたばかりのオルゴールミュゼ・メタセコイアに立ち寄り
癒しの時間 ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) 
今時の流行曲も オルゴールにされてました。

そこから 通りに出て倉敷美観地区を散策
 
建物も風景もお店も情緒があって 日常を忘れさせてくれます。
丁度 川を渡る 花婿花嫁さんを乗せた舟が通り 見惚れてしまいました。

時間があれば 大原美術館にも入りたかったのですが
今日は 玄関のみ^^ ここは また泊りがけで訪れたいものです

お昼過ぎたので 駐車場を後にしイオンモール倉敷まで移動

平日にも関わらず 広い駐車場も立体駐車場も 車で一杯
後で知ったのですが 毎週水曜日は
イオンモール内にある 映画館利用で 店全体が割引だったり
ポイントアップだったりと まるで日曜日のような混雑ぶり

レストラン街にあるイタリア料理の
カプリチョーザ横は
順番待ちの客が。。。。名前を記入し 椅子に腰掛けお喋りして待機

ここのスパゲティは 本当に美味で大好き^^
ランチタイムなので 焼きたての各種パンもドリンクも
食べ放題 飲み放題( ̄~; ̄) 客層はほぼ女性客やったww

専門店街を ひとつひとつチェック 可愛い服の数々に
3人は 『若けりゃねぇ・・・・(σo ̄)』
それでも 2人には 娘さんがいるから ちょっぴり羨ましい
息子しかいない私は 可愛くて衝動買いしたものの 
家で着たらきつかったり 合わなかったら
職場の若いバイトちゃんや 友人の娘さんに 譲るしかないもんね^^;

4時近くになったので 帰路に着き 途中 2回ほど
パーキングエリアで休憩を取りながら 
無事 友人達を各家に送り届けてから【POISONBLACK】に替え
大音量で 家まで車音符

車の運転は好きで疲れないけど やはり 人様を乗せると
何時も以上に安全運転で慎重になるので ちょっと疲れました。

自宅用のお土産に買った むらすずめ 一気食いしちゃいましたw

さ!今日は命の洗濯できたし 友人からエネルギーもらったし
明日から また 仕事 頑張らなきゃ~~~(⌒^⌒)b

そうそう 今日あちこちのお土産屋さんで見かけた ダンス猫
もう 可笑しくて可笑しくて 友人は 笑い転げる猫 買ってましたw
*******************You tubeダンス編
*******************You tube笑い編





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月09日 23時54分34秒



© Rakuten Group, Inc.
X