708432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽と珈琲

猫と音楽と珈琲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonkiko

nonkiko

Freepage List

Favorite Blog

”ゴジラ VS ビオラン… caco.eraさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
Rock The World hotsoulさん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
たてじまロック タル虎6さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん
だらだらしてます なむ将軍さん
日記 mame0446さん
metal heart ☆tomometal☆さん
2010年07月14日
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:美容・健康
一昨日、喉の痛みと 尋常じゃない頭痛で まさか?と
仕事から戻って 体温計で測ると 38度強あって
そのまま ほとんど 記憶に無いwww

最低限の事はしたような。。。(シフトの調整依頼とか)

昨日は ほぼ1日中 布団で過ごしましたが
異変を感じるのか?心配してくれるのか?
とにかく ハリー猫が ベッタリ張り付いてて
ただでも 熱があって身体が火照るし 風邪薬のせいで 
汗はかくわで 冷えピタ あちこち貼りまくってるのに
湯たんぽ=ハリーの体温 しかも ハリーも熱いのか
私の背中や 腹を押しのけるもんだから 熟睡できずwww

それでも今日はピークは過ぎて 気分はかなり良い(^ー^* )

平熱が35度台なんで 38度は かなりきつかったです。
今回 助かったのが 置き薬(;^_^A アセアセ・・・
3ヶ月~半年に訪問してくれる置き薬なんやけど
実は 利用率全く無いので 先月引き取ってもらうつもりが
後半年だけでも 置いてくれという切願に 折れたんですよね

その置き薬が 今回 本当に役立ってくれました。

それにしても 寝てても飛び起きる位の 激しい雨音に
何度も 窓のチェックと庭のチェック。。。
そうかと思うと 日差しが戻り ムっとする暑さだし。

洗濯物も今日で 何日目になるんだか┐( -"-)┌
でもこんな愚痴言ってられませんよね(=;ェ;=)
悪天候に被災されてる方々の心痛を思えば。。。

天気も落ち着かないし 政治も落ち着かないし
スカっと爽やかな季節 時節を願いつつ。。

皆様も 時節柄 くれぐれもご自愛くださいませ。ぺこ <(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月14日 11時28分43秒



© Rakuten Group, Inc.
X