708427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽と珈琲

猫と音楽と珈琲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonkiko

nonkiko

Freepage List

Favorite Blog

”ゴジラ VS ビオラン… caco.eraさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
Rock The World hotsoulさん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
たてじまロック タル虎6さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん
だらだらしてます なむ将軍さん
日記 mame0446さん
metal heart ☆tomometal☆さん
2010年08月27日
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:美容・健康
3週間ぶりに 婦人科行きました。
約2ヶ月の漢方薬とホルモン錠剤服用(1ヶ月)で
本日 更年期障害再チェック...ψ(。。)メモメモ...
(ただ これって 自己診断なんで いい加減ww)
初回のチェック(カルテと一緒に保管)忘れてたんやけど
先生 曰く あまり改善されてないなぁ~~(ーΩー )ウーム
まぁ 2ポイント下がったから 良いかぁ~(⌒-⌒)ホッ
もう3週間(同じ薬で)続けてみようかぁ?と_〆ヾ( ̄(エ) ̄

それで 肩やら手足の関節もずっと痛む事 話したら
骨密度検査してもらうことに 虫眼鏡病院

看護婦さんが 数値を見て「(@゜Д゜@;)あら、若いわぁ!!」
カルテの私の実年齢と 骨密度の結果を見比べて 感心されました。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ 今日 この瞬間が1番 嬉しかったww

大の牛乳嫌い、万年運動不足、不健康な生活にも関わらず
濃密な骨でしたwww 確かに骨は(も)太いんです。(謎爆)

コレステロール値もいつの間にか 正常範囲内になり
血液検査でも 非常に健康的と 褒められました。(^▽^;)

嬉しい反面、骨も血も問題無いんやったら 何が原因なのか?
身体中の節々の痛みに ダルダルさは 筋力低下?
ストレスによる自律神経失調症???
と 原因の判らない 我が身の不調に 再び病院探しの予感です

9月になれば また1つ 年を重ねてしまいますが
秋になれば 少しは体調も気力も 上向き矢印音符 !?!?

大好きな【BULLET FOR MY VALENTINE】の演奏を観れば 
きっと脳内乙女になれそうです_( ̄▼ ̄)ノ彡☆!
大好きと言えば 東京ドーム2日間だけの【BON JOVI】ですが
糞チケット(大泣)でした。過去最遠席のS席(▼▼)涙ぽろり失恋雫

気を取り直し 明後日は 大阪では珍しい(滝汗)チケット完売の
【HOOBASTANK】 楽しんできます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月27日 22時36分31秒



© Rakuten Group, Inc.
X