708428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽と珈琲

猫と音楽と珈琲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonkiko

nonkiko

Freepage List

Favorite Blog

”ゴジラ VS ビオラン… caco.eraさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
Rock The World hotsoulさん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
たてじまロック タル虎6さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん
だらだらしてます なむ将軍さん
日記 mame0446さん
metal heart ☆tomometal☆さん
2010年09月01日
XML
カテゴリ:その他
ほぼ 毎朝(たまに夕方)我が家のハリー嬢と 乳母σ( ̄∇ ̄;)に
挨拶に来てた キジ虎野良猫君が 3日以上現れなくて 心配してた

エアコンかけた室内でも 汗ばむし 夜になっても外はかなり暑いし
この猛暑の中 熱中症になったのでは?病気になったのでは?と
落ち着かなかったのだが 今朝 勝手口の網戸越しに「ニャー^^」
ハリー嬢も私も 嬉しいやら安心するやらで大騒ぎwww
ねぇねぇ
(イメージはこんな感じ(*^日^*)゛)
この網戸 猫ちゃん達の握手?のお陰で ボロボロですが
それにしても 小奇麗やし もしかすると 飼い猫??
謎の 癒し野良猫君の 残暑お見舞いで 気分は爽快

その上 待ってました!!!ってか クリマン 遅いぞ(半怒)
LOUD PARK 10 1日目の 大トリKOЯN
KOЯN単独公演決まった!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

しかも 今朝 聞いて先行 今日かよ!!!!!ショック雫
何とか出勤前 ギリギリにアクセスできそうなので 良いようなものの(滝汗)
大のKORN好きの友人にも 連絡が取れたし こりゃ10月の楽しみ増えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月01日 13時37分40秒



© Rakuten Group, Inc.
X