708426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽と珈琲

猫と音楽と珈琲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonkiko

nonkiko

Freepage List

Favorite Blog

”ゴジラ VS ビオラン… caco.eraさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
Rock The World hotsoulさん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
たてじまロック タル虎6さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん
だらだらしてます なむ将軍さん
日記 mame0446さん
metal heart ☆tomometal☆さん
2010年09月22日
XML
カテゴリ:ニュース・話題
客商売暦10年以上(;^_^A アセアセ・・・

常識じゃ考えられないクレーマーは 何時でもどこでもいる

よっぽど、不運な星の元に生まれたんだろうか?
(-- )( --)(-- )( --)ウウン 
自分の非は 一切認めず ごり押し 半脅しに半持ち上げ
決め台詞は 「あんたじゃ話にならん 上を出せ!」涙ぽろり

フォローしてくれる上司は まれ
(庇ってくれたとしても 後日 移動のケースも。。。)
結局 事なかれ主義、その場を収拾する為 ごね得の結果になる

極一部なんだけど 1度味をしめて?嬉しくないお得意様になる

国レベルでも 似たような思いを 最近してますが┐( -"-)┌

***************************************************

誰だってヒーロー、ヒロイン、主役、センターになりたい
それでも 人生 時には 脇役 縁の下の力持ちになり
支え、愛しむ事に 生き甲斐を見出す時期 期間はあると思う

行く道だもん 親を先輩を 明日の我が身と学び
来る道だもん 子を後輩を 過去の我が身と振り還りたいものだ

人生は愛をバトンタッチする長距離リレーのようなもの 

自分を支えてくれる未来のランナーを しっかり護りたいものだ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月22日 10時15分44秒
[ニュース・話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X