708429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽と珈琲

猫と音楽と珈琲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonkiko

nonkiko

Freepage List

Favorite Blog

”ゴジラ VS ビオラン… caco.eraさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
Rock The World hotsoulさん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
たてじまロック タル虎6さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
クマの巣窟 σ( ̄ェ ̄)クマさん
だらだらしてます なむ将軍さん
日記 mame0446さん
metal heart ☆tomometal☆さん
2010年11月10日
XML
カテゴリ:その他
今年は 次からか次へと 身体内外からの悲鳴やら反乱やらで
生活は 仕事場、病院、家での猫との触れ合い三色模様。

友達とのコーヒーケーキごはんも 激減。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
映画見たい!会いたい!喋りたい!!って気持ちは一致してるんやけど
中々 日程の調整が難しいのも 要因の1つやけど、
1日に1個しか スケジュールこなせなくなったσ( ̄∇ ̄;)の年もある。

昔は 家事して仕事して 遊びに出かけるなんて 楽勝やったのに^^
今じゃ、仕事ある日は よっぽどの買い物じゃないと 出たくないww

肩に膝に 腰の三重苦(自爆)が 動きを更にスローモーにしてるし
冬支度しながら 庭やら部屋の片付けも ハリーの邪魔で
ついつい遊び半分なので 一向に進まない_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

ところで、先日から始まった NHK BS-2で放送中の
『ロック誕生~ニッポンROCK40年~』が中々 面白く懐かしくはまってる
今夜が70年代の6回目 何回まで放送されるのか分からないんやけどね泣き笑い
(調べる気力も時間も ちょっと無くてwwww)

あと、レンタルDVDでは 『ザ・プラクティス』BSでは『グットワイフ』
wowowでは『私は ラブ・リーガル』と法廷物にはまってます。

裁判員制度も日本で始まったし、自分だったら どう評決するかな?
と やりての弁護士、検察官次第で 印象も変わるようで 
人を裁く事の 難しさなんかを 感じたりしてます。

音楽では、車内のBGMは ここのところ【JOURNEY】一色目がハート
胸キュン、クサメロ満載、人恋しい秋には たまりませんわ(爆死)

職場に最近 よく流れる有線は 昭和のナツメロ(;^_^A アセアセ・・・
【雅夢】の『愛はかげろう』【あみん】『待つわ』に思わず口ずさんでますw

そう言えば、そんな有線BGMに 新人バイトちゃんが 衝撃の一言!!
『何かぁ~下向き矢印なBGMばっかぁ』(T▽T)アハハ!
んでは そんな 面白可笑しい 職場に行ってきます。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月10日 15時01分42秒



© Rakuten Group, Inc.
X