【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆bong。日記☆

☆bong。日記☆

フリーページ

2005年07月28日
XML
カテゴリ:愚っ痴ゆうぞう。
お久しぶぅ=3りぃねぇ~ん

かれこれ1ヶ月近くブログを放置。

知らない間に新しい機能とか追加になってて、

こーんなことや

そーんなことや

あーんなことまで

できちゃって、

anna1


あらやだ、こんなことまでお茶の子さいさいなの!?

便利になったもんだね。へぇ~~~





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて、お祖父さんはまだ日本におります。

今度の日曜日に帰ります。

ついに宜保愛子・・・じゃなかった。ギブアップ。

もう、早くにギブアップしてたんですけどね・・・この暑さに。


ジジイネタは今日は置いといて。



皆さんの近くに、精神分裂症を患った方はいませんか?

私の廻りにはたくさんいます。


同僚の●本っちと、よく『精神分裂症ごっご』をして遊びます。



●本っち『おい、bong。、お前って誕生日いつやったっけ?』

bong。『なんで?』

●本っち『いや、お前にはいつも無理聞いてもらってるから、何かあげようと思って。』

bong。『え~マジでぇ~嬉しい~♪』

●本っち『で、いつやねん?・・・まさか、終わってないよな?!』

bong。『終わっちゃったけど、良いよ。何かくれよ。』

●本っち『え~~~終わったんか~(心底残念そう)いつやってん?』

bong。『えっとぉ~4月10日♪何くれんの?』


●本っち『・・・・・・・・・・・・・』

bong。『ちょぉ~何くれるのさ?ワクワク』

●本っち『・・・は?何でお前にオレが何かやらなアカンねん』(豹変)

bong。『えっ!?だって、さっき・・・』

●本っち『何で、オレが、お前に何かやらなアカンねんっちゅーとんねん!

     お前はオレの何や?オカンか?嫁か?何や?言うてみろっ!』

bong。『・・・うっうっうっ;赤の他人です・・・( ノ_q)4949』

●本っち『そやろ!?そやのに何でオレがお前に誕生日プレゼントなんかやんのじゃゴラ!』

bong。『うぎぎぎぎぃーーー!!!!ムカつくーーーー!!!』

●本っち『ガハハハハ!最高~オレの分裂っぷり最高~~』

bong。&●本っち『ゲラゲラ(爆笑)』





そもそも、この遊びが始まったのにはちゃんと元ネタがあります。

うちの社長です。

こいつの分裂っぷりは何度かこの日記でも書きましたが。

またです。またヤられました。

マジで精神病院に入ってくれって感じ。

もはや、細胞レベルで分裂してると思われます。

もう死ね。死んでくれ。(暴言祭り)



ちょうど1ヶ月前。まさに1ヶ月前の6月27日の午後。

盆休みは釜山に行って悪妻と遊ぼうと目論むワタクシ。

そろそろ盆休みを確定して欲しいところ。

そこで、すこぶる機嫌の良い社長に非常にケタクソ悪いけど

直接聞く事にしました。

『あの~お盆休みに済州に帰りたいんで(大嘘)

 そろそろ航空券予約しないとイケナイんですけど、

 盆休みはいつ決めるんですか?』


すると社長、すぐに一番の取引先のエライさんに電話。

そこの休みに合わせるからと、8月13日~17日までなんて

通常では有り得ない日程を決定。1日多いのである。

オカシイと思った私は『ホントですか?長いですよ??良いんですか?』

社長『エエ、エエ!●●社がそうやねんから、うちもいつも合わせてるやろ?(そうか?)

   これで決定やから、Y部長にも言うとけ!な!飛行機取れ!』




ここまで言われたら、取りますわな~~飛行機。

社長から直接了解取ったし、私は珍しく安心して日々を過ごしておりました。





一ヶ月後、こんなことになるとは知らずに・・・・・




あ、もう6時だ。続きは家で書きます。バイチャ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月28日 18時05分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[愚っ痴ゆうぞう。] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bong。

bong。

お気に入りブログ

怒ると辞めちゃう エルマチャイ13。さん

韓国◆だ・い・す・き… も るさん
tyonmiの日記 tyonmiさん
韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
炎上、上等!!何を… GTKYさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 tyonmi@ Re:そんな、ご無体な。(03/30) 最初bong。ちゃんの毛ネタに受け笑いし…
 bong。ログオフ中@ 大丈夫どぅあ~ オッパー オシッコ止まらなくて大変大変…
 も る@ 大丈夫くぅあ~? オシッコでもなんでも 行って来て~ …
 bong。ログオフ中@ Re:ヤッてるヤッてる! オッパー 田婦茶美 濡徐曽 実姉夜~ …

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.