174381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヒトヨシ

オヒトヨシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

independence.on.wd

independence.on.wd

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ひきわりなっとぉ 鈎駆さん
放浪者のあてない旅… ☆放浪者☆さん
超絶技巧 超絶LV2さん
しろぬこん ギアイさん
フランデル大陸での… muga4138さん

Comments

まいちー@ Re:おはようございます(12/02) ここ、まだあったのかYO なつかしいなw
アース@ 久しぶり いのっちぃぃぃぃ!! まいち、ナイトs…
遠山の金山@ WIZへ告ぐ カスド着けれるレベでHP4↓って・・・w いや…
青い鯖で食当たりした人@ 青い鯖は新鮮なんだと思ってました このブログはいつから面白いんだと思って…
まいち@ お~い いのっち~ いきてるか?! これ見て…

Category

Freepage List

2007.01.15
XML
カテゴリ:マイティーの戯言

今晩は。

これから、オヤスミの方も、

これから、おはようの方も…


マイティー井上です。






復帰に差し当たりまして

たくさんの方々からお祝いや、励ましのお言葉を頂きまして、

恐悦至極に存じます




一番目に目にしたギルチャ。

開封前.JPG

上の画像を見てお分かりのように、

復帰して直後に蹴られました。

高速回し蹴りでした。


でも、一番初めに見たのは間違いなく

『注:ロト開封前』


のピリピリしたスプ様でした。










復帰の祝言も頂きました。















ジョニーって?.JPG

ジョニーって誰?
















まぁ、ノリましたが。

ジョニーって誰?.JPG






それと…

インディペの面々も人数がかなり増えましたねー



なんでもGMのトモ様曰く

「オヒトヨシのファンも居るらしいよ」

とのコト。

チャットでは平静を装ってましたが、

PC前では踊り狂っていました。






でもトモ様も

当ブログのファン様の存在はうろ覚えだったらしく…


気のせい?.JPG

そりゃねーぜ姐御!















更新してない….JPG





更新してない….JPG





更新してない….JPG























(  д ) ゜ ゜ 


更新できないのはし様がないじゃない(´;ω;`)


ま、まぁ…


これからも のらりくらりと更新していきますので

ヨロシクお願いします!















オマケ

憐憫な.JPG

















上様.JPG

遠山の金さん。

顔で覚えられない事が悩みの大将軍です。




ではまた(・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.16 03:52:08
コメント(0) | コメントを書く
[マイティーの戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.