174343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヒトヨシ

オヒトヨシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

independence.on.wd

independence.on.wd

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ひきわりなっとぉ 鈎駆さん
放浪者のあてない旅… ☆放浪者☆さん
超絶技巧 超絶LV2さん
しろぬこん ギアイさん
フランデル大陸での… muga4138さん

Comments

まいちー@ Re:おはようございます(12/02) ここ、まだあったのかYO なつかしいなw
アース@ 久しぶり いのっちぃぃぃぃ!! まいち、ナイトs…
遠山の金山@ WIZへ告ぐ カスド着けれるレベでHP4↓って・・・w いや…
青い鯖で食当たりした人@ 青い鯖は新鮮なんだと思ってました このブログはいつから面白いんだと思って…
まいち@ お~い いのっち~ いきてるか?! これ見て…

Category

Freepage List

2007.06.24
XML
カテゴリ:マイティーの戯言

20000Hit’s!!


こんばんは!

久々の「戯言」更新になります。





いやぁ…

つい勢いでやった「最強PET選手権」が意外に好評で

イロイロなお耳を頂きましたねー。


このシリーズをやってから

グンと多くの来訪者様が増えた感がありますヽ( ゚∀゚)ノ










shinsukeさん.JPG

shinsukeさんから。

同じソロPTに入った時に頂きました。






うる♪さん.JPG

うる♪さんから。

古都 銀行前でウロウロしていたら頂きました。






アイビスさん.JPG

アイビス☆さんから。

石油のGHでまったり中に頂きました。







シークフリード†さん.JPG

シークフリード†さんから。

ソロ中に…

ジークさんは火に焼かれながらのコメントです。









streamerさん.JPG

streamerさんから。

Gv会場での一コマ。












私の夢ってか妄想で

Gvの最初の叫びの挨拶で

「ブログ見てます!」って言われるのが夢だったのですね。




今回、それが 叶いましてヽ( ゚∀゚)ノ






しかもブログを相互リンクされている方から…

☆Angel's paradise☆ の

ヴァルディアさん

からGv前に御挨拶を頂きまして…



で、こちらのサイトを見て頂けると

お分かりの通り

ヴァルディアさん→天使

井裏→(Gvでは)武道









結果


ダイアモンドのお二人.JPG


めちゃめちゃCP吸われた

 チゥヽ( ´3`)ノ (;´д`)ヒィ


↑は同Gの

チャイナデスヨロ。さんから頂いた耳です。













そして久々の井上でのPT狩りでも

耳を頂きました!

Rubyさん.JPG

Rubyさんから。

白鯖物理ランチャと運テイマ日記♪ の

ブログ主様でした!

これを機に相互リンクをさせて頂きましたヽ( 益)人(益 )ノ












さてさて


我が石油のGMの

Avenis さんが今回

仮引退することに…(つω;`)




彼は インディペからの付き合いで

石油に井裏を誘ってくれたのも彼でした。



私と かなり思考回路が同じで気があいましたね…



また落ち着いたら

チャットでも狩りでもいいので


また遊んでおくれヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ

Avenisさん.JPG






おなじく

私の古くからの友人

鈎駆 さんもまた、今回

仮引退することに…(つω;`)


彼は 私が「廃上げって何?」の時代から

お世話になった方でした…



ドMです。



戻ってくるでしょうから

この言葉を捧げます。



まってるぜ(´・ω・`)b






ちょっと湿っぽくなったので

最後にオマケ




イカちゃん.JPG



ではまた(・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 21:02:07
コメント(7) | コメントを書く
[マイティーの戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.