174744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヒトヨシ

オヒトヨシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

independence.on.wd

independence.on.wd

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

ひきわりなっとぉ 鈎駆さん
放浪者のあてない旅… ☆放浪者☆さん
超絶技巧 超絶LV2さん
しろぬこん ギアイさん
フランデル大陸での… muga4138さん

Comments

まいちー@ Re:おはようございます(12/02) ここ、まだあったのかYO なつかしいなw
アース@ 久しぶり いのっちぃぃぃぃ!! まいち、ナイトs…
遠山の金山@ WIZへ告ぐ カスド着けれるレベでHP4↓って・・・w いや…
青い鯖で食当たりした人@ 青い鯖は新鮮なんだと思ってました このブログはいつから面白いんだと思って…
まいち@ お~い いのっち~ いきてるか?! これ見て…

Category

Freepage List

2007.09.24
XML
カテゴリ:マイティーの戯言

こんばんは。井上です。



セキレンカを纏めてやろうとすると

自身が切羽詰ってしまうので


セキレンカの途中でも雑記や他のネタをはさんでいこうと思います。






それは昨日の事でした。




インディペのGv(石油との交流戦でした)が終わり

いつものようにワリドでダベっていました。









そんな折。





アレ?装備が丸被りじゃない?

ちょ、脱いでみ



てなワケで他のBISさんの隣に座ってみました。






1.JPG


うん。やっぱり同じだね。


ここまではよくある事。



そうなると


ノッて来ちゃうのがBISの性(そうなのか?)






ぞくぞくと集まり





2.JPG

コレが










3.JPG

こうなって












4.JPG

こうなりました


うん。キモイと思う。

シフさんも、リトルさんも、そしてワリドさんも


ドン引きだね


こうして集まった裸BIS。



ここで解散?

ふん。笑止。





狩りへ 行こうよブラザー!


胸の火が上るまで!

狩りへ 行こうよブラザー!

明日の日が昇るまで!

(ケツメイシ『CLUBへ』のカンジで。)





幸い深夜で人通りも少ない…

いけるぜブラザー!


まずは何処にいくか決めようぜ!



fm!

やっぱ アレだろ!

Lv100の登竜門!

廃坑B9しかねぇだろう!


記憶あるか!?

コロタクおね!


ない!

オレもない!

あるわけない!




OK、腐れゴリラども。






走るぞ!

9.JPG

とりあえず

アーチONにして編集を地獄にしたヤツ 表に出ろ


誰だかわからんか!

それならイイ!

最悪 私だったかもしれん









着いたら着いたで

野コロを探せ!


おっと人がいる場合はダメだぜ!



タゲが奪えるなんて思うなよ?!






オイ!いたぜ!


マジかブラザー!

コルおねぇ!!



アホかお前に言ったんじゃない!

3番目のブラザーに言ったんだ!




おおいた! 喰らえオレの棍棒を!


馬鹿野郎!

コロはあっち 今殴ってるのは2番目のブラザーだ!



おお ワリィなブラザー!

ようしコイツか!



5.JPG

殴れ殴れェェェ!


オラァ!オラァ!

無駄無駄無駄無駄ァ!!


MISS! MISS!! MISS!!!



ブラザー!

周りの眼が冷たいぜ!


気にするな!

俺達がアツイだけさ!!




※5分で無理だと気づきました。










無理だな!

どーするブラザー!?




とりあえず その辺のPTにブレエビ配ろうぜ!



イーネ ソレ最高ノ アイディア ダヨォー!


だが既にブラザーが働いてるトコはスルーだぜ?!

俺達は意外に誇り高いからな!




上書きされないブレとエビなんて不愉快さ!














ハァハァ…

アレだな…




意外に過疎いな




ああ…

よし! 次は何処にいく!?




んー…

コロでこんなに過疎いんだぜ?

他も微妙かぁ…



なぁ…


どうしたブラザー!




こんなにブラザーがいて

そりゃ死なないだろうぜ…


でもよ…

誰か死ぬトコ見たくない?







OK、ブラザー!



トラン中央ってワケだな!?











6.JPG


アハハッヽ( ゚∀゚)ノハハハッハハァ


見ろ!BISがゴミのようだ!



ブラザー やめろ!

TUは自重しろ!


ちょ!言わんこっちゃない!!

お前が死んだら俺も…アッーーーーー




リザおねぇ!




オイ!

まだマスターしてねぇ ヤツが掛けただろ!



死ぬのが悪いぜブラザー!!


そうだな!




一通り全員死んだしな!

コレ以上はよそうぜ!

狩場荒らしで通報モンだ!



そうだな!




よっし帰っか!!




















こうして

裸BISどもは帰って行きましたとさ。










【注】トラン中央のMobはその場にいた
ランサさんに処分して頂きました。



ご迷惑をお掛けしました。
そして有難う御座いました。








ふぅー… (´・ω・)-3

こういうのもイイモンですね。


その場のノリもあるでしょうが



BISだらけの画面は本気で笑えます。



いつかBIS祭りを開いてみたいですね。











おまけ


7.JPG

【マイティー井上】

コレ、いいなぁ…

TOP画にしようかな…







8.JPG

【白鯖オヒトヨシ】


こっちも迷いますね!

イイ!(・∀・)



因みに強制して言わせたワケでも

編集でもないですよw


心優しい友人に感動&感謝です(´;ω;`)ブワッ







というワケで

また(・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.25 02:46:13
コメント(7) | コメントを書く
[マイティーの戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.