233363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイアミ日記 徒然なるままに・・・

マイアミ日記 徒然なるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

のんびり ゆっくり… 塚ちゃん0821さん
オモロイ日記 ricca.さん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
From Florida with L… Coral Gables.さん
REDWOOD英会話スクー… レッドウッド小姉さんさん

コメント新着

カレー@ ありがとうございます はじめまして。医者から、牛乳、豆乳、コ…
ceHPEbzlMERC@ paIgrsnLCRwvmkNOAOi appraisal.txt;1
JohnBush@ TYUwIVxnStmKMiVkI Hello! Very good job(this site)! Thank …
FrankieLegros@ UogZRuooki download American Haunting An film in d…
NathanialStrohmeyer@ wJAoKQxJEQ you are in point of fact a just right w…

プロフィール

フランシス2005

フランシス2005

フリーページ

2010年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんなことを書くと、これを読んでいる両親に激怒されると思うが、
朝早く起きれなくなっている。
学校がある日も、授業が午後からなのをいい事に、”遅寝遅起き”な毎日を過ごしていた。
遅く起きたら、脳に血液がいかないまま1日を終えるようになるので、当然効率が悪い。
”なんとかせねば!”
と、私なりの一命発起。
とらえずここはまず”早起きする!パンチ
一応金曜と本日土曜6時半に起きて、
金曜はビーチに沿ってある遊歩道を40分かけて本気で歩き、
今朝は旦那の授業開始8時に合わせて一緒に出かけ、
図書館で12時まで勉強した。
どうせ自宅に居てもインターネットとか、テレビとか、何かと誘惑が多いのだ。
でも図書館はぐっと集中できるので効率も上がる。
旦那が通う某私立大の図書館はキレイ。
一番上の階が4階で、ココは”サイレント・フロアー”・・・お喋り厳禁の階である。
ココの窓際で勉強するのが好き。
午前8時。授業に向かう旦那とお別れして、図書館へ・・・
8時の開館と同時に入館。
さすが私立!ココは当校の学生IDがないとゲートが開かない仕組みなっている。
で、私は旦那のIDを読み取り機に読ませIN!
IMG00057.jpg

4階からの眺めはかんな感じ。見えている風景全てがココの学校の敷地。
白いドームのような屋根は、地元のNFLチームドルフィンズの練習場。
そう・・・この学校の敷地内にNFLチームのヘッドオフィスが有るのだ。

8時過ぎ、4階には私しかいなかった。エアコンもまだ入っておらず、非常に静か。
一応、自宅に居る時よりはかなり集中出来たので良しOKとしている。

ところで本日1日中筋肉痛に悩まされた。
ただ歩いただけなのに筋肉痛である・・・日ごろの超運動不足を再認識。
明日も歩くつもり。とりあえず、今のところの目標は”脱!三日坊主!”






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月11日 12時40分41秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X