333498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INDIGO FILMS

INDIGO FILMS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

INDIGO FILMS

INDIGO FILMS

カレンダー

2008年02月05日
XML
皆さん、こんにちは!
インディゴ・フィルムズ代表のTOMOと申します!
本日からブログを始めさせていただきます!
スマイル

どのくらいの方々にご覧いただけるのか、皆目検討つきませんが(笑)、、、出来るだけ短い間隔で、気長に更新させていただこうと思いますっ。
DSC_0185.jpg

弊社インディゴ・フィルムズは昨年、2007年の12月5日にスタートしたばかりの映像プロダクションで、「人と地球にやさしい映像」をテーマに、スピリチュアル、LOHAS、環境、福祉、健康、自己実現などを主とした映像作りをしています。
ドキュメンタリーが多いです。
DSC_0293.jpg

ブログに書かせていただく内容は、僕らが製作している映像作品の裏話や、以上に書かせていただいた、僕らがテーマとしている事に関する話、そしてクリエイターにとって、水と油とも言える「経営」・「ビジネス」と「クリエイティブ」・「アート」の関係について、楽しく、ワクワクと、そしてお読みいただいている皆様の生活に大きなヒントとなれるようにお伝えしていければいいなーと思っています。




まずはご挨拶まで!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
今日も皆様にとって良い一日でありますように~星
http://indigofilms.jp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月05日 01時20分22秒
[インディゴ・フィルムズからのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.