333470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INDIGO FILMS

INDIGO FILMS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

INDIGO FILMS

INDIGO FILMS

カレンダー

2009年10月15日
XML
宮城出張の帰りに、山形ドキュメンタリー映画祭に行ってきました!
初めて行ったんですが、なかなかの盛り上がりを見せていました!
長年やり続けるのは、大変な努力だと思います。
スタッフの皆様、お疲れ様です!!!!

(すみません。携帯で撮ったのであんまり画質よくありません)
IMG_0231.jpg

IMG_0230.jpg

IMG_0229.jpg

今回は2作品だけ拝見いたしましたが、「劇場公開しない、DVDで発売されない、ドキュメンタリー映画」には、それぞれ良い点・改善すべき点があるんだなぁとタイヘン勉強になりました。


「社会のここに・この人に問題がある」、「こういう辛く悲しい人生もある」という作品から学べる事はとても多いですが、僕は


【 見てくれた人が明るく楽しくハッピーになれる】、

【 生きてて良かった&生きている意味を探そうと思える】


映画がやっぱりいいですね!!
映画「うまれる」は、


【 産まれて来て良かったという事を体中の細胞が体感する映画 】


にするぞ!と改めて思いましたっ!!



うまれるTwitterはじめました!! 
http://twitter.com/umareru



※ 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や妊娠/出産に関わる感動的で役に立つ情報をお届けするメルマガを毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を★

うまれるメルマガ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月15日 21時34分07秒
[出産ドキュメンタリー映画「うまれる」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.