188457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
RADWIMPS冬ツアーファイナル、行ってきました!
今回はチケットが取れなくて取れなくて。。。
本当に行けないかと思いました。
おもさん、Yukiさん、ありがとう!!

最初は9mm Parabellum Bullet 。
スピーカー前という端っこながらも3列目ほどにいた私たち。
ステージ、よく見えました。
メンバーの、媚びているんじゃない、煽ろうとしているんじゃない、
壊れた感じの動きがすごく好きでした。
もちろん音もね。
CDよりも断然かっこよくて、ライブバンドだなぁと思いました。
ワンマンは予定があって行けないけど
次は絶対に!

そしてRADWIMPS。
思ったほど押されずに、そのままの場所で苦しくなく見れました。

セトリ&感想。
1.ギミギミック
2.なんちって
3.アンチクローン
もうね、ここまででテンション上がりすぎです。
みんなで「なーんちってね」と決めた後には
のでぃから『よくできました』をいただきました☆

4.セツナレンサ
ジャパサで聴いたときよりも、すごくうまくなってました。
冬ソナツアーで歌いこんだだけのことはあるね。
ちょこっと歌いやすいようにアレンジも変わってました。

5.EDP
6.遠恋
7.ヒキコモリロリン
ほんとに観客を乗せるのがうまい!
最初はチョキ!決められました☆

8.指切りげんまん
9.セプテンバーさん
12月だからやらないかと思ってたら…
「OhほんとはDecember」でやってました。
これも掛け合いが楽しい!

10.蛍
11.いいんですか?
12.ジェニファー山田さん(味噌汁’S)
今回の鼻めがね、武田くんのはねじを巻くと眉毛が動く
豪華バージョンでした(笑)
このバカっぷりがまたRADらしくて素敵です。

13.泣きたい夜ってこんな感じ(味噌汁’S)
ライブではタンバリンソロは武田くんでした。
ドラムが智くんで、その他(ギター、三味線)が桑ちゃん。
ほんと、みんな楽しそうでした♪

14.バイマイサイ
15.4645
16.ます。
CDで大好きだったのだけど、思ったほど乗れず。
あのテンポはなんだか飛びにくかったです。
でも、かっこいい曲なんだけどね。

17.俺色スカイ
18.トレモロ
19.バグッバイ
この曲に向かってアルバムを作った、というだけあって
締めくくりにはふさわしい曲。
RADは曲の幅が広いことを実感。
ジェニファーと同じ人が作った曲だとは(笑)

En1.25個目の染色体
En2.最大公約数
En3.有心論
最近のRADらしさ全開で締め。

古い曲で聴きたいのもほんとはあったけど
『今のRAD』という意味で、すごく良かったセトリだし
良かったライブでした。
あんまり生き急がずに、ぼちぼち来年も頑張ってね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2006 09:40:43 AM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

ぐーたら節 オイちる♪さん
ジュンカンノネイロ 道はロードさん
Japan Music 日本の音楽を応援さん
さむあっぷ!! airjam0830さん
南暴総STYLE … ガネーシャ5778さん

Comments

COACH バッグ@ qlzcxzswj@gmail.com I like this web blog very much, Its a …
COACH バッグ@ abzengh@gmail.com Hey dude. what kind of wordpress theme …
COACH バッグ@ kxstkiyzs@gmail.com I think you have noted some very intere…
グッチ 財布 レディース@ wkuzrplxe@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
clumsy@ 久しぶり!! びっくりした~。元気?? れいちゃんが…

© Rakuten Group, Inc.