107211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

しらい庵 よっと (最近は、らいあん)さん
へっぽこカード収集 へっぽこ太郎2755さん
間勘助のブログ 間勘助さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
D-easy Field DaiSさん
Keep on Choppin' dike1978さん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
ふるフルどっとこむ… 古フルさん
NY ARROWS 92mitsuさん

コメント新着

フリエサポ@ Re:NBAを見よう!(12/28) すばらしい情報ありがとうございます! …
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2007年06月11日
XML
カテゴリ:カード開封&入手
日本人RCカード目的に色々と開封しました。

MLB 2007 Bowman Jumbo (7pack)
Blue Bordered ParallelS.Olsen, M.Ramirez, B.Davis##/500
Orange Bordered ParallelS.Olsen##/250
Chrome X-Fractor ParallelKyle Aselton##/275
Prospects AutographTommy Hickman
Rookie AutographRyan Braun

bowmanb1.jpgbowmanb2.jpgbowmanb3.jpg

bowmano.jpgbowman_auto1.jpgbowman_auto2.jpg

bowmanr_rc2.jpgbowmanr_rc1.jpg

Jumboと言えど、RCカードが入ってないPackも存在し、結果岡島のGoldは出ましたが、
Autoも2枚出てしまいましたので終了。
前回までのHobbyと同様にJumboでもあまり満足する結果にはなりませんでした。


 

MLB 2007 Topps Co-Signer (1Box)
ParallelR.Oswalt, A.Rodriguez, N.Swisher, J.Kent##/275
ParallelCarlos Zambrand##/250
ParallelMatt Cain##/225
Silver RedRaul Ibanez##/199
Silver BlueAnthony Reyes##/150
Hyper Silver BlueJeff Kent##/15
Rookie cardDaisuke Matsuzaka
AutographKevin Kouzmanoff, David Murphy
Co-SignersHector Gimentz/Miguel Montero

cosign1.jpgcosign_rc.jpgcosign_auto1.jpg
cosign_auto2.jpgcosign_auto3.jpg

Parallelはややこしくて分かり辛いですね。 
Jeff Kentの15シリは画像では分かり難いですが、ブルーリフって感じで綺麗です。

実はこのコサイナーBox開封だった訳ではなく、「まだ誰も買ってないですよ」とのことから
Pack開けしていきましたが、残り4Packになってもオート出ない・・・・と言う最悪の状態になり、
「店長も誰も買ってないよなー」なんて焦り始める始末・・・・

残りのPackを買ってみたら、オッズ通り出現・・・・見事にはずしてたんです・・・・情けない号泣

こんな状態になったら良い物が出た試しがない・・・・
後で気が付きましたが、Rookieオートが2枚出た為か?
通常のRCカードは松坂のみとなってました。 
背景が違うパターンなどがあるので、もっと出現するものだと思ってました。


MLB 2007 Topps ser2 Jombo (3pack)
Gold ParallelDavid DeJesus, Mark Prior##/2007
JerseyRoy Halladay
RCMatsuzaka, Igawa, Iwamura
topps_2007.jpgtopps_20072.jpgtopps_jer.jpg
topps_rc1.jpgtopps_rc2.jpgtopps_rc3.jpg


良く知ってる常連さんが、昨日2Pack購入したら「松坂の漢字バージョンが出てましたよ」
とのことで1Pack購入したら・・・・

あっさり松坂の英語バージョンが出現、2Pack目で井川、岩村が出現。
Bowmanと比べるとToppsの方がもしかしたら簡単にRCカードがでるかもしれませんね。
後の1Packは何か出るまで!ということで、買いましたがJerseyが出たので終了しました。
もう1枚はオートっぽいですが、Jerseyという可能性もあるので。


MLB 2007 Bowman Hobby (15pack)
Printing Plete AutographMike Rabelo1/1 1:8200
bowmanr_pri1.jpgbowmanr_pri2.jpg

何か中途半端な気分だったので、5Packづつ購入していきましたが、
やっぱりHobbyでのRCカードの封入率は悪いなーなんて思いながら開封してましたが、
Jumboで出た岡島がまた出現しダブる始末・・・後の3人は出ないなーなんて思ってると
Plete Autoなんて物が出ました。
化けてくれるとありがたいのですが、TigarsのキャッチャーでIvan Rodriguezがいるので、
中々難しいですよね。

MLBは初心者の為、やっぱメジャー組の常連さんが居るときに開けないと、
私の場合止まらなくなっちゃうような気がします。

最後にプレートオートが出なかったら、Co-Signerとかまだ行ってたような気もしますので
プレートオートが出たのはファインプレーだったかも?


1日1回人気ブログランキングにご協力ください!
   ↓   ↓
人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月11日 00時36分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[カード開封&入手] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.