284003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラトラ日記

ドラトラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

お気楽生活・・つれ… とみやん33さん
写真で日記 武蔵REさん
なつゆきの一生懸命… なつゆきちゃんさん
パンダちゃん日記 釜山茂吉さん
2022年12月03日
XML
カテゴリ:ヒトリゴト?



ブログをいじらな過ぎて、もう写真の保存が出来なくなりますよ的なメールが来てしまったので、久しぶりに投稿です。

中3娘の反抗期に悩まされ、最近はこんな(画像)気分の私です。受験生の親は大変だ。

ちなみに高3息子もいるので、我が家はW受験。

お金も大変です。
ま、その為に正職員でフルで働いてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月03日 22時53分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヒトリゴト?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.