308760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分へのメッセージ

自分へのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蓮華草6315

蓮華草6315

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.12.27
XML
カテゴリ:(‥ )ン?

ちょっと前にエアコンのリモコンで外気温を調べてみた。

【-8度】(‥ )ン? まさかッ、そんなに低いはずはないッ !

センサー、ぶっ壊れてるんじゃないのッ ?



別のリモコンでもやってみた。

今度は【-3度】まっ、こんなもんでしょッ !

こっちは壊れていないみたいですネッ ^^ よかったッ C=(^◇^ ; ホッ!



やっと暖まってきましたよ、PCルーム o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2時半頃からヒーター2台つけてるのに中々暖まらない('A`)



余りに暖まらないから・・おかしいとは思っていたのよッ !

やっと原因が分かりました。それは・・換気扇 (^^ゞ



私、煙草をたしなむものですから(笑)いつも換気扇は回しっぱなし。

PCルームに入ると同時にスイッチONなんですわッ ! (*´σー`)エヘヘ



それに気付くのが遅かったッ ! 暖まらないはずだよネッ !

暖かい空気が全部外に逃げていたんだもの ε-(;ーωーA フゥ…



朝からなんという事か・・( ̄▽ ̄;) 失態その1 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

そのうち、その2も、しでかしそうですなッ o(〃^▽^〃)oあははっ♪



ところで・・実は、夕べお風呂に入らないで寝てしまったんです('A`)

それもコタツにヾ(_ _。)ハンセイ… でも、しっかり毛布かけました。(笑)



ピッピッピッピッなっている。どうやら準備が整ったようです。

これからお風呂に入って身も心も温めてきます~ (^^ゞ



【今日のこと】ではなく【今からのこと】でしたッ ! (ToT)ゞ スンマセン

テーマ違反で逮捕とか ? (^^ゞ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.27 07:03:49
[(‥ )ン?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.