309152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分へのメッセージ

自分へのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蓮華草6315

蓮華草6315

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2008.08.06
XML
カテゴリ:日常

朝7時前の電話は、チョーーッ 心臓に悪いんだよネッ ! (ー。ー)フゥ 

今日の仕事の為に夕べから眠剤を飲んで調整してるのに・・



眠剤のお蔭で続けて5時間も眠れてご機嫌良好だったのに。

体調も絶好調とまではいかなくてもそれなりだったのに(ー。ー)フゥ



電話の音で心臓バクバクしちゃったわよッ !!

朝の8時前の電話は、九分九厘、いいことじゃないからッ !



それも7時前ですからッ ! それも自治会の班長宅からだもの。

これは不幸の知らせか ? ナンバーディスプレイも善し悪しか ?



恐る恐る出ましたよ。そしたら・・

今日予定していた集会所の工事が明後日に延期になったとの事 !!



ただそれだけでした。わざわざご丁寧に知らせてくれなくても

それも7時前に連絡をくれなくても・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



そんなに大事なことではないと思うのですが・・

相手にしたら、私の家の門の隣りの建物を撤去する工事だから

【迷惑を掛ける】という意味での挨拶なんですよ。



別に出入りに支障をきたす訳じゃなし・・

迷惑は掛からないんですけどネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-



一日うるさくなるから了承してくれということなんですよ。

別にそんなことイチイチ言ってこなくてもいいのにねぇ。



なーんて言ってても、内心は嬉しいんですよ。(^^ゞ

だってそれだけ一目置かれているってことでしょッ ???



普通は女一人にそんなに気を遣ってはくれないでしょう。

バカにされてなめられて、何の話しもないのが普通だと思いますよ。

この辺では特に(*´・ω-)b ネッ!



それがこうして筋道を立てて連絡してくるっていうことは

本当は喜ぶべきことなんですよね。オッシャ!! d(≧▽≦*d)



そう捉えれば何の問題もないんですよ。

ただ・・連絡してくる時間帯がちょっとネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

もうちょっと考えて欲しいものですッ ! (`・ω・´)ノぁぃッ!



朝から心臓バクバクしてしもたッ !!

朝から・・やめてよーッ ! 本当にッ ε-(;ーωーA フゥ…

これから仕事だっちゅうのにッ !! 準備万端整っていますけど。



それではそろそろ退場いたします。((((( ̄_ ̄;)サササササッ

夜までsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ (≧▽≦)☆
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.06 07:42:31
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.