309351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分へのメッセージ

自分へのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蓮華草6315

蓮華草6315

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2008.11.05
XML
カテゴリ:日常

仕事の帰り、ガソリンスタンドに寄ってガソリンを入れて来た。

先月は1リットル147円だったレギュラーガソリン。

今日はおいくらだったのか ? 聞くのを忘れてしまったッ(><)



先月分の請求書では、ハイオクが10月末には157円だった ^^

という事は、レギュラーは間違いなく130円台ヽ(^◇^*)/ ワーイ



灯油の値段はシッカリ聞いて来たッ !! 何せ、ドラム缶ですカラ(ー。ー)フゥ

200リットルは大きいんですよーッ !(><)主婦は節約節約 (^^ゞ



請求書によると、先月は1リットル123円だった。

今日聞いたら・・なんと\(◎o◎)/! 95円だってッ !!!

めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!



ポストに入っていた明細書を見たら、今回は187リットルだった。

ドラム缶に少し残っていたんですかネェェェ(。´-ω-)bd(-ω-`。)ェ!!



留守中に入れてもらったから ┐('~`;)┌ なんですよッ (^^ゞ

長年の付き合いだから、信頼してお任せしているんです。



今、計算してみたら・・5236円の得 o(>∇<)o ヤッタァ

先月、配達を頼まなくてよかった~ C=(^◇^ ; ホッ!

我慢した甲斐がありましたッ !! y(^ー^)yピース!



主婦は節約しなくちゃネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

賢い主婦をめざして頑張るぞーーーーーーーーーッ !!



ケチと堅いは大違いッ !! 賢い主婦は堅いんですッ !!

ケチであってはなりませぬ !!! 声を大にして叫びたい (^^ゞ



ムダをなくして活き金を使えるのが、堅い賢い主婦 ^^

私も堅い賢い主婦を目差すぞーーッ ! エイエイ。(・ω ・)○ オーー !!



ところで、私、豆腐みたいにフニャフニャ(笑)なんですけど・・

どうしましょッ ??? (ー。ー)フゥ "o(-_-;*) ウゥム…



まだ晩ご飯を食べていないので、食べながら考えます。

いや、9時からの相棒を見ながら考えますッ ! でした。(^^ゞ



野球が延長になるかもしれないけどネェ(。´-ω-)bd(-ω-`。)ェェ!!

それでは後程・・・ |・ω・)ではまた! (* ̄∇ ̄)ノAHAHA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.05 20:23:26
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.