308391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分へのメッセージ

自分へのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蓮華草6315

蓮華草6315

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2011.08.21
XML
カテゴリ:ペット
​​生きていればなんくるないさ・・・。


毎年、24時間テレビを見て大泣きするのが私の恒例。
だけど・・・ 今年はないと思っていた。


二週間泣き続けたから涙は涸れたものだと思っていた。
でも・・・ 毎年恒例の大泣き行事は今年も遂行された。


どんなに流しても・・・ 涙って涸れないんだね。


17歳のご老体犬トムではない。
一番カラダの弱い、12月で14歳になるシーズーママでもない。


14年間寝起きを共にしてきた14歳のピーちゃんが突然逝った。
↑2匹の覚悟は出来ていたけど、ピーは覚悟してなかった。


今座っているこのイスに、さっき深く座ったはずなんだけど
いつの間にか、浅く座ってるんだよね。( ̄▽ ̄;)アハハ…


10年以上、イスの背もたれと私の腰の隙間がピーの指定席だったから。
4キロしかないからどこにでももぐれるのよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はたして・・・ このイスに深く座れる日は訪れるのだろうか ?


24時間テレビの今年のテーマは・・・ 力
私にとって、今、何が一番生きる力になっているのか ?
( ̄▽ ̄;)アハハ… 正直言って、よくわからない。


たかが【犬】と思うかもしれない。だけど・・・ 違うんだよね。
家族なんだよね。人間も犬も一緒、みんな家族なんだよね。


今、生きているコノ子達を護っていくには
大事な大事な家族を護っていくには
やっぱり、私が元気でいなきゃダメなんだよ(*´・ω-)b ネッ!


早く元気にならなきゃ。
いつまで経ってもピーが成仏できないもんネッ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
だから、頑張るよ。だけど・・・ ちょっとかかりそう m(_ _)m
 ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.26 15:24:47



© Rakuten Group, Inc.