308325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分へのメッセージ

自分へのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蓮華草6315

蓮華草6315

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.08.20
XML
カテゴリ:ペット
暗くなったと思ったら・・・ 突然、雷雨。

これには、私はもちろん驚いたが
それ以上にウチの子猫たちがllllll(- _ -;)llllll

そりゃ当然だよ、初めての経験だろうから。
急いでウッドデッキに見に行ったら、下の方をウロウロ。

何処へ避難すればいいか分からず
行ったり来たり駆け回っている。

私が見ていられたのはそこまで。
ザザーッと降って来たので急いでドアを閉めて中へ。
心配だったけれど、じっと待つしかないのでね。

雷も遠ざかり雨も小降りになったので
急いでウッドデッキに行って見た。

(゚O゚) オォー!  \(◎o◎)/!
何とッ、2匹揃って、よしずの陰にいるではないの♪





アナタたち、日々学習してるのねぇ、なんて偉いんでしょ。
​​​体が濡れていないからアレからすぐココに避難したのか。





↑ボク、後ろにいるんですけど ?





↑アラッ、こんにちは ♪

↓暇だから爪とぎでもしてやるか~ヾ(´▽`;)ゝ





ついでにココでもやってやろーッと↓





登れたぞ~ ニャー  o(^-^)o





おっとっとーーッ落ちてしもたニャー (;ヘ;)





よしず登りも飽きたニャー
↓暇だニャー





何か面白いことないかな~ ??? 




​​​
母猫が来なくなって、そろそろ1ヶ月になる。
母猫に捨てられたのだから2匹で頑張るしかない。

それを悟ったというか、気付いたと言うか・・・
もしかしたら、認識したのかも ? そういう気がする。
​最近、2匹の絆がより深まった様に見えるのでね。

夜遅く、子猫たちが2匹揃っているか見回った。
前のことがあるから。(^^ゞ

そしたら、こんなところ↓にいた。





この子たちの姿を見ていたら
↑に書いた、悟った、気付いた、認識した等
私の思い違いかと、そういう気持ちになって来た。

母猫に捨てられたなんて・・・
そうそう簡単に受け入れられるものではない。

事実は事実として分かっているだろうけど
やっぱり、認めたくないよね。

( TДT)ゴメンヨー
おばば、配慮が足りなかった。
どうか m(*T▽T*)m おゆるしを・・
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.21 06:45:20



© Rakuten Group, Inc.