308421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分へのメッセージ

自分へのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蓮華草6315

蓮華草6315

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.09.09
XML
カテゴリ:ペット
↓を送信した後、急に雨風が強くなったので
子猫たちが心配になり、ウッドデッキに行って見た。

見当たらない。( ̄◇ ̄;)エッ よしずの陰にもいない。

風向きが違うのでまだコッチ側は大丈夫だろうと
西側のドアを開けてニャーニャーと呼んでみた。

激しい雨風の音の中にもかかわらず
どうやら、私の声が聞き取れた模様。

かすかに動きがあったのを肌で感じた ?
と言うか
そういう大事な時は、私のアンテナ感度抜群 !!

どんなに小さな動きも声も私は見逃さない。
子猫たち2匹を抱きかかえて連れて来た。

と言っても、私の生活の場ではなく廊下 ?
1.5m×8.1m + 1.8m×5.4m
の、鉤(カギ)の手(¬)の廊下。

広さは畳にしたら12畳分くらいになるかと。
だから退屈はしないのではないかと。

そういう心配も少しはあった。のだが・・・
​どうやら、そういう心配は無駄のようでしたね。
​​​​ 

初めは何となく遠慮している様に見えた。
​​( ̄▽ ̄;)アハハ…​






↓ボク達これからどうなるの ??? 
ネェってば~ (`3´)ニャーニャー





何か気になるモノある~ ?






↑コッチはどうなっているのかニャー







↑開けて見よーーーッ !! ニャー







↑開かないよニャ~開けてニャ~

大人しいと思ったのもつかの間
この始末↓






↓後の1匹が見逃すはずないよね、やっぱり
(´;ω;`)ウゥゥ








しばらくカーテンで遊んでいたけれど
​流石に疲れたか・・・↓​

随分リラックスしている様にも見えるけれど





まさか
新しい住まいなどとは思っていないよね ?

ちょっと待て !!  
それは勘違い !! 大きな間違い !!

頼むよーーーッ !!  ご理解ください。
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.10 05:28:09



© Rakuten Group, Inc.