308351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分へのメッセージ

自分へのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蓮華草6315

蓮華草6315

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2020.03.20
XML
カテゴリ:ペット
今日は春分の日。

[暑さ寒さも彼岸まで]と言うけれど
私は随分と空気が冷たく感じます。


かなり風も強くて屋根が飛ばされないかと
心配で心配でたまらない。(;ヘ;)

早朝の仕事の帰り
横からの強風にあおられはしたものの
何とか無事帰宅できたので (´∇`) ホッ

そして
電位治療器ヘルストロンに2時間掛かった。

いつもは9000Vで60分なのに
何故2時間なのか ? といいますと・・・

↓こういう状態だったから ( ̄∀ ̄;)






これでは身動きできませぬッ ( ̄∀ ̄;)






ビリビリしているはずなのに
何も感じないのかニャーニャー

やっと起きてくれたと思ったら、いない。
(・-・)…ん? 何だかレースがヒ~ラヒラ






↓めくってみたら (〃▽〃)アハハ





いつの間にこんなこと覚えたの ~ ?
​猫ちゃん達も日々成長してるんだよね。(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.20 17:19:54



© Rakuten Group, Inc.