308338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分へのメッセージ

自分へのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蓮華草6315

蓮華草6315

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2020.04.16
XML
カテゴリ:ペット
全国に緊急事態宣言が発令された。

まさか、こんなことになるとは・・・
1ヶ月前は、全く予想していなかった。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐには
家にいるのが一番 !! だってこと
は、重々理解し承知もしている。

私だって
家にいられるものなら家にいたい。
それでなくても家っ子(笑)なのだカラ。(^^ゞ

だけど・・・
そう出来ない人達がいるのも事実。
家で出来ない仕事の人もいる訳で。

ご多分に漏れず、私もその中の一人。
働かなければ食べていけないのでね。

願望は・・・
家にいたい。家から出たくない。
だから、仕事に行きたくない。

だからと言って
担当店が休業することになったら
それはそれで困る訳でして (ノ_-;)ハア…

かなり矛盾してますね。 (^^;)

"o(-_-;*) ウゥム… 5/6まで
臨時休業の可能性が出て来たってこと?

オカミから自粛要請がかかれば
否が応でも休店するしかないでしょう。

サービス業は、何と言っても評判が大事だし。
コレで信用を落としたら挽回は不可能ですよ。

どうなることか・・・ 心が痛い。

それから、1人10万円いただけるとか ?
ひとり暮らしの私にとってとてもありがたい。

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪ 

私がここで悩んでもどうにもならないので
まずは、何も考えず寝ることにする。(^^ゞ

そう思うこと自体、交感神経が活発だってこと。
すんなり眠れるはずがないッ !!  …(T-T;)フフ


*★*―――――*★*―――――*★*


今にも枯れそうな枝から葉っぱが ♪






変な顔して、クーは何をしているの ???





鼻をくっつけてクンクンしているの ?





↓シーは、枯れ枝とお話ししているの ?





じーっと何を見ているの~ ? 





アナタ達にコロナウイルスが影響しないコトを祈る。
だけど、オババが失業したら共に餓死 ???

そうはいかないね。そうはしないよ。
そうならない様にオババ頑張るよ。

アナタ達は他に頼る人がいないのだから。

誰にとっても、平和な世の中であれ !!
​​可能性がゼロではないことを信じたい。(^^♪​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.17 01:39:41



© Rakuten Group, Inc.