308332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分へのメッセージ

自分へのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蓮華草6315

蓮華草6315

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2020.05.14
XML
カテゴリ:ペット
犬猫出入口(網戸用)いう優れモノを見つけたので
早速購入して取り付けて見た。

私はとても気に入ったのだけれど
肝心なウチのネコちゃん達は( ̄∀ ̄;)

ウッドデッキに出る所の網戸につけた。
今までは20cmくらい開けっ放しにしておいた。

冬の内はただ寒いだけだったけれど
最近は暖かくなってきたせいか
昨日はとんだ来客あり !! (゚O゚) オォー!

何とッ \(◎o◎)/!! ハエとハチが・・・

ハエなら、まだ何とか我慢は出来るが
ハチは穏やかではない。( ̄▽ ̄;)アハハ…

17cm × 15cm で小さくないか ???
と少々心配だったけれど、動画なんか見ると

結構なおデブ猫チャンでも通り抜けていたので
これなら大丈夫と自信満々だった私。

しかし・・・↓






シーは興味はもった様だけど・・・





片方は、なんのこっちゃ ???
何の興味も示さないクー。(ノ_-;)ハア…

このままでは何の意味もないので
何回も何回も無理やり教え込んだ。(^^ゞ

そしたら、警戒したのか
だんだん私から離れて行った。(○`ε´○)プンプン!!





アンタ達 !! ずっとお外にいなさいッ !!
もう入って来なくていい !! ( ̄へ ̄; ムムム

とは言ったものの
私の方が白旗あげるのは目に見えている。

情がうつるのが一番怖かったのに・・・
今頃後悔しても、すでに手遅れ。(^^;)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


先日ボロボロにされたレースのカーテン↓





たまたま同じサイズのカーテンがあったのでそれに替えた。





1枚なので遣いづらそうだけどそこは我慢。

可愛い君たちの為ならば
おババは何でも我慢しますよ。

どうやら、情がうつったおババの負け
の様なのでね。 (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.15 01:27:32



© Rakuten Group, Inc.