308339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分へのメッセージ

自分へのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蓮華草6315

蓮華草6315

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2020.08.07
XML
カテゴリ:ペット
今の世の中、全てが旨くいくなんて
そんなコト、微塵も思っていないけれど・・・
希望だけは捨てないでいようと、思う。


中々治まらない腹の虫は
脳をだましてよく言い聞かせて無理やり治めた。


欲を満たせば少しは楽になるかと
先日味を占めたウルグアイ産のナチュラルビーフを買って来た。


私は↓コレくらいの焼き加減が丁度いい。o(^-^)o







口の中で溶けるとまではいかないけれど
私はこれで十分満足 !! ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


(・-・)…ん? ( ̄o ̄??)キョトン…






アナタでしたか ? 黒鼻のクーちゃん♪







アナタ達のお蔭でおババは毎日幸せです。(^^♪

(´▽`)アリガト!  感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪






どうやら
腹の虫はお帰りになられた様です。( ̄▽ ̄;)アハハ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.08 05:06:49



© Rakuten Group, Inc.