310185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

沼津ダイニングバー… New! chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

March 26, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
。。お昼前に厚労省から郵便が。。
研究費の採択結果の通知とのことで。。

書類をおそるおそるじわ~っとめくり。。

「否」!

ガーン。。

評価委員会のコメントは結構良いのに。。


。。夕方、気分転換も兼ね、体調管理?(笑)のため
職場近くのレディースクリニックを受診しましたら。。

診察室に入った瞬間から、
女性医師の感じの悪いこと!(苦笑)

ホームページと全然違うやん!!
だから大学勤務は続かなかったんだぁ~
(もちろん、心の声・笑)

問診の途中で席を立とうかとも思いましたが(苦笑)、
まあ身元もバレてるわけだし、
なんとか微笑みを絶やさずエコーを受けました。。

もう2度と行くかぁ~
他の患者さんもかなりお辛い思いをされているのでは。。

。。そんなこんなで久々に胃が痛み(苦苦笑)、
今夜は早じまいですf^_^;


ぐぅっすり寝て、リベンジ?(笑)を考えますかぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2014 11:19:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.