309689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

May 26, 2014
XML
カテゴリ:お仕事
遅ればせながら(苦笑)。。


仕事が平和だったので、
少し早めに出させてもらい、
大阪のボランティアの会議へ。。

一旦、新神戸で降りて、
自宅へスーツケースなど荷物を置き、
車でビュッと(あくまで法定速度内です!笑)車


週末にもかかわらず、30人以上会していて。。
本当にソンケイします四つ葉
ここに来ると、いつもパワーを頂きますきらきら


そこで、ある関係機関の方に、
「解剖医は専門医じゃないから」
と言われ、

エッ!!!しょんぼり

いやあ、そんなふうに思われているのかぁ。。下向き矢印下向き矢印


法医学では認定医の制度はありますが、
そもそも臨床と違って専門医の制度はないんですよねぇ〜

いやはや(苦笑)。。

で!やんわり?(笑)言っておきました。。
「少なくとも私は自分でメスを持って自分でカイボーして、
 切り出しもして、染色も自分でして、自分で顕微鏡検査もして、
 自分で鑑定書も書いてるんですけどねぇ〜」
と。。


まあ、どう思われていようが、
私は私のすべきことをなせばよいわけで。。

仕事により一層はげみませうきらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2014 11:28:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.