309681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

December 17, 2014
XML
カテゴリ:癒し
13日は14時から1時間半京都で講演をし、

新大阪駅でパートナーと待ち合わせ、
‘はるか’で関空へ新幹線。。

今の職場に着任して初の海外。。
それまでは少なくとも年に1回は行ってたのですが(苦笑)。。

お金を両替え賞金してから、夕食へ。。
World Wine Bar by Pieroth さんへ。。

CIGALUS BLANC
CHABLIS
MAGDALENA TOSOワイングラス
20141213180758.jpg
を飲みつつ、

前菜盛り合わせ。。
ポトフ。。
20141213180945.jpg
ソーセージ盛り合わせ。。
パテ。。
20141213184655.jpg
などなど頂きました。

知識豊富で明るいお姉さんの話に乗り(笑)、
ついついワインを買ってしまい。。


まだ時間があったのでラウンジへさくら。。
トミーズの雅さんがご家族で入って来られ。。
声ですぐに分かりましたウィンク

飛行機飛行機では、マラソンに備え、
ウェルカムシャンパンとシャルドネを
それぞれ1杯と控えめにして。。

和食を頂きましたが、美味しかったですごはん四つ葉
デザートのフルーツエクレアは、
シューもクリームも好みでした手書きハート

そして、映画を観つつ、うとうと眠い..。。
かちんこマダム・マロリーと魔法のスパイス」。。
食べることやお料理がお好きな方に特にお薦めです食事

到着前のベーグルサンドも
濃い目のコーヒーも美味しかったですコーヒー

入国審査を受けて。。
預けていたスーツケースをとって仕事かばん。。

日本から予約しておいたバス会社の人に
生のお花のレイをかけてもらい。。
とっても甘くいい香りでした音符

30分程でバス
MOANA SURFRIDER, A WESTIN RESORT & SPAへホテル。。

チェックインまで時間があるので、
日本の冬服からハワイ仕様の春夏服へ晴れ。。
部屋に入れないので、フロントの端っこでスーツケースを広げ(笑)、
お化粧室で着替えて。。

荷物を預かってもらい仕事かばん
ゼッケンをもらいにハワイコンベンションセンターへ。。
20141213125249.jpg
Information Desk でスタート地点までの行き方を教わり。。

ホテルへ戻る途中でお腹が空き、
シーフードレストラン?で食事をして。。

やっとお部屋へ。。

ベランダから海とダイヤモンドヘッドが見え荒波
最高のロケーションでしたヨット

これまでの疲労も溜まっていた私は
ちょっと横になるつもりがいつの間にか
数時間寝込んでしまい眠い..。。

その間にパートナーはこまごまと翌日の準備を。。

私が目覚めると、今度はパートナーがぐっすり眠い..眠い..

ふと、机の上を見ると、
パートナーがポーチに入れるゼリーや貴重品などさいふ
私の分も用意してくれていて。。
ありがとうm(__)m四つ葉

シャワーを浴び、
2時半に携帯の目覚ましを設定して携帯電話。。


遂に、マラソン当日に。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2014 10:28:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.